スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンバーガールズ二の矢で勝機!☆

講座が間もなく始まりますので手短に。

フィールグリュック、今日のラストチャンスをぜひモノにして欲しいです!
タイトルは願望がモロに出ています!(笑)

それでは皆さん、よい一日を!
スポンサーサイト

厳しい競馬もフィール三着!☆

フェイストウショウの逃げ馬潰し、再び!

フィールグリュックのデビュー戦で、執拗にプレッシャーをかけてきたフェイストウショウが、今日もスンナリ先手を取ったフィールグリュックに再び外からプレッシャーをかけてきましたね。
まあ、勝つための競馬なんでしょうが、フィール側の私にしてみれば「イジメないでおくれ~」とこぼしたくなる展開。
しかし、今日は馬場に助けられました。
直線に向くと、やはりトウショウが脚色優勢になりますが、フィールも懸命に食い下がります。
もしやこのまま二着!?というところを差されてしまい三着に終わりましたが、レース前半からプレッシャーを受けた割には、最後の坂もよく堪えたと思います。

型通り一変し、私としては満足の結果です!
ちなみに、馬券も…(笑)

フィール、雨を味方につけられるか☆

チーム・タジでは、本日の阪神1Rにフィールグリュックを送り出します。

前走を見る限り、先行力を武器に戦うタイプに見えますし、今日の脚抜けのいい馬場はきっと味方をしてくれるはず。
後は、スタートを決めてくれれば言うことなしですね。
相手は決して楽ではないですが、自分の競馬に徹して頑張って欲しいものです。

フィールグリュック速力見せるも12着☆

TAJI5、初戦で躓きました!(笑)

フィールグリュックはスタートこそ普通でしたが、二の足で一気にハナを切る速力を見せます。
さすがに稽古で動いているだけのことはあると思って見ていると、外からのプレッシャーに耐えられず、直線に入ると早々に脱落。
結局12着でのゴールでした。

大型馬ですから、初戦はこんなものでしょうが、いいスピードを見せてくれて安心しました。
昨日のチャーム同様、今後に期待します。
ついでにTAJI5も5Rからやり直します!(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。