スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食いしん坊、結果を出せず☆

土曜日はアトリエ、日曜はお祭りで、競馬は今日だけ観戦することができました。
が、しかし、神輿を担いだ翌日なので疲労困憊!(笑)
何となく、ぼんやりレースを見ている一日でした。

今月は私の愛馬達ばかりではなく、お仲間さんの三歳未勝利馬達も必死になって優勝を目指しておりますが、崖っぷちからの大逆転とはなかなかいかないようですね。
競走馬に強さはもちろん必要ですが、何より運が欠かせないのだと強く感じます。

さて、仮に運があっても…?という状況にあった愛馬レッドランベールが、今日のスーパー未勝利に挑みましたが、後方でいいところなく終わってしまいました。前二走の中身と中間の内容から、変わるのを期待しようがなかったので、結果をすんなりと受け止めています。
走るより食べることが好きな子ですから仕方ないですよね(笑)
けれど、この先のんびりとカイバを食べる生活が待っていればいいのですが…

また、育成過程をしっかり見極めて出資することがいかに大切さであるかを、レッドランベールは改めて教えてくれました。
せっかく高い授業料を払ったので、この教訓を今後に活かしていこうと思います。

レッドランベール、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

レッドランベール、浮上のきっかけ掴めず☆

昨日、愛馬レッドランベールが船橋競馬へ遠征しましたが、12頭立ての10着に敗れたようです。

叩き2戦目で少しは変わるかと思ったのですが、地方競馬でも見せ場を作れないとなると、どうなんでしょうねえ。
まあ、デビュー戦の結果が結果なので、こんなものなのかもしれません。

未勝利突破に向けて、過度の期待はできない状況となっているのは確かですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。