スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンシアの応援!

皆さん、お久しぶりです!
札幌競馬が開幕しましたね!

これからシンシアズブレスの現地応援のため、静内から出発します!

今日こそ念願の口取りだー!!
スポンサーサイト

チームはしぶとく前進中☆

今週のチーム・タジは4頭が出走。

未勝利馬のルドルフィーナが初ダートで5着。適応してくれて何より。

新潟のマイル戦に挑んだブロウユアマインドは、後方からの競馬を強いられ9着。
鋭い脚のないブロウにとって、今日は運が向かなかったんでしょう。

そして、ティックルゴールドとサムソンズプライドが優勝。
2頭とも今まで、コツコツ頑張ってくれていましたが、上のクラスでも引き続き頑張って欲しいものです。

チーム・タジはこれで今年4勝目。
相変わらず派手さはないですが、ボチボチやっておりますよ。

復帰戦を終えて「ホッ」☆

愛馬2頭、5着と6着でした!

復帰戦としてはまずまずの内容に満足しています。

しかし、ドゥラメンテは強かったですねー!
\(◎o◎)/

黒太子と赤備えが登場☆

明日の中山記念には、チーム・タジからラストインパクトとレッドレイヴンが出走します。

重賞で愛馬がぶつかるのは珍しいことですが、チームの主力同士がぶつかる訳でして、心中は穏やかではありません。

ちなみに、ラストインパクトとレッドレイヴンは青葉賞において過去に一度対戦しています。
あの時はダービーの出走を賭けた戦いでしたね。懐かしい。

今回はラストインパクトがドバイ遠征を占う試金石として、レッドレイヴンは気性面も含めた完全復活を賭けた戦いとなり、G1級のメンバー相手とは言え、相応の結果が求められる一戦になりそうです。

とは言え、好走も凡走も紙一重と私は見ておりまして、過度に期待することなく、静かに愛馬の無事を祈っています。

初勝利はバレンタインデーに☆

愛馬アルーアキャロルが、骨折も癒え、復帰初戦に挑みました。

出遅れながらも、あっさり勝利。
今後に夢が膨らみますが、まずはこれからも順調にいって欲しいものです。

これでチーム・タジは今年の初勝利。
バレンタインデーにチョコではなくて勝利をプレゼントしてくれるとは、キャロルもやるな!

でも、キャロルは男の子だけど(苦笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。