だけどやるんだよ☆

皆様、お久しぶりです。
多忙を極めておりましたが、そろそろ再開してもよい頃合いとなりましたので、また日常のことなどを書いていこうと思います。

仕事でのこと、部屋が水没したこと、ブログの生命線となるケータイがぶっ壊れてしまったこと、色々ありました。

せっかくメールで教えてもらったお仲間さんの住所が、ケータイの故障と共に雲散霧消してしまい、お手紙を書けない有り様です。
今年のシルクツアー後にメールで住所を教えてくれたお仲間さま、大変申し訳ありません。
この記事を読んで心当たりがあり、そして、もしもお許しいただければ、またこっそり教えてくださいませ。

ところで、お手紙を書いていない理由は別なところにありまして、実はブログ中断の少々前に、部屋の一室が水没してしまったのです!
仕事が忙しいのに、泣きっ面に蜂というヤツですね。
ですから、お仲間さんへのお手紙を書く前に、現在は保険請求のために色々書類を書いているところです(汗)

ただ、ブログを中断した真の理由は、ようやく決着がつきそうな仕事のことに神経を集中していたからなんです。
この案件が決まらないのに、自分の気ままなブログを書き続けることは、自分の良心と矜持に反することだったので、しばし筆を置いていたのです。

人によっては小さな仕事と言えるものかもしれず、それをしたから英雄になれるというようなことでも当然ながら全くない話なんですが、私は私の持てる力で、常に全力投球です。
必要とされているのだから、頑張らねばなりません。

頑張ったからと言って、何も変わらないかもしれません。
失笑を買うだけかもしれません。
嫌われるかもしれません。
だけど、やるんですよ。
