人生の灯火とは隣人なり☆

皆さん、こんばんは。

早いもので、もうすぐ7月も終わりますね。
私にとっては、あっという間に1ヶ月が終わるという感覚です。

でも、こうして無事、元気に忙しい日々を乗り切れるのは、私一人の力ではなく、温かく見守っていただいたたくさんの人のおかげなんです。

先輩、後輩、上司、同僚、友達、兄弟、お客さん、一口馬主のお仲間さん…
順不同ではありますが、もう、実にたくさんの方々に励ましていただいたおかげで、こうして元気に仕事ができるのだと思っています。

この励ましこそが人生の灯火であり、この灯火が人生を明るく照らしてくれていることに、深く感謝しております。

私は恵まれているんだなあ。
そう、しみじみ思います。

だから、明日も頑張らなくちゃ!!
人のため、自分のために。

逃げ粘れず☆

出足がつかなくて、押して押して先頭に立った愛馬サムソンズプライドでしたが、逃げ粘れず後方に敗れてしまいました。
ううむ、残念!
でも、これも競馬ですから致し方無し。

確かに出足はつかなくて、前半ロスはありましたが、それでも本調子ではなかったのかな~、という印象でした。
馬場が合う合わないも、今日の競馬ではよくわかりませんね。

今日は札幌競馬場がグランドオープンにも関わらず、天気はあいにくの雨。
それでも古臭ささが消えた競馬場は、やはり素晴らしい!

天気の割りには人も入っていましたし、楽しい雰囲気に包まれていましたね。


最後に一言。
私が現地応援したら、愛馬は負けてしまうのかな~。
プライドに、というよりも、何だか自分にガッカリって感じです(苦笑)

ああ、札幌は涙雨…。

ハロー札幌ハロープライド☆

お久しぶりです!

今日は待ちに待った札幌競馬場のグランドオープンですね!
とっても楽しみです!

引越したので、競馬場までは今までのように気軽に行ける距離ではなくなりましたが、しかし、札幌競馬場がグランドオープンすることと、メインレースに愛馬サムソンズプライドが出走するとなれば、何が何でも行かねばなりますまい!

行きたくても行けないプライドの一口馬主の皆さん。

今日は私めがしっかりと応援してまいります!!

それでは、また!

静内へ…☆

人生の転機。それは…。

今日から静内支店に勤務、ということ。
つまり転勤という訳です。

引っ越しは間に合いませんが、まずは仕事が優先ですので、張り切って行ってきます!
そういう訳で、札幌暮らしともしばしのお別れです。

それでは、また。