

三歳馬日記☆

シルク、東サラ、それぞれ三歳馬の情報が更新されました。

シルクグラサージュ、レッドデセーオ共に今週出走予定で楽しみにしていたのですが、何々?…2頭共、小倉芝2000メートルぅ!?
未勝利戦でまさかのガチンコ、ですか!?
ましてチーム・タジの三歳馬は3頭しかいない中で、顔合わせることになれば奇跡と言えば奇跡だけど、運を使うところが違うわい!!
きっと小倉2000の未勝利戦は、二つくらいあるに違いない!そうに決まってる!
ただ、例によって除外ラッシュにやられる場合もありますよね(笑)果たしてどうなることやらf^_^;

調子の方は、デセーオがややオーバーワーク気味ながらも、両馬とも元気に稽古をつけられていたようです。

最後にシルクアリオン。この子は急遽入厩が決まった経緯から、まだ本格的な調教に入る段階にはなく、じっくりと鍛えられるそうです。
アリオンにとっては、願ってもない状況となりましたね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

