スポンサーサイト


怒涛の追い込みにご用心っ!!!☆

先日の、さきゆめさんとリオ氏さんとの三者会談の話がまだ途中ではありますが、リオ氏さんはブログをやってらっしゃるので、この度リンクさせていただきました!

今回ご紹介するリオ氏さんは、私のお仲間さんなら既にご存知かと思いますが、ようやく…ようやく出会った同郷の初めてのお仲間さんなんですっ!
良かった良かった!札幌にもちゃんとシルクのお仲間さんがいるんだと思っていたら、な、何と!東サラもご一緒!嬉しすぎて言葉もありません(笑)

ちなみにリオ氏さんはシルク・東サラの他にも、ロードとターファイトに所属しており、一口馬主にかなり造詣の深い方かと思いましたら、何と現二歳馬が最初の出資世代というまさに黄金ルーキー!
初めてとはとても思えない戦力と相馬眼を有しており、今後の大きな飛躍が期待されます。
容姿端麗にして素質豊かな一口馬主の新星、リオ氏さんのブログ「怒涛の追い込みっっっ!!!!!」を皆さんどうぞよろしくお願いします!

迫力あるブログのタイトルですからね(笑)
リオ氏さんの怒涛の追い込みには皆さん十分ご注意ください!(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/02 (Sun) 09:18

    おはようございます!
    リンクありがとうございます(*^□^*)♪

    私のブログのタイトルは、大好きなシルクフォーチュンやウインバリアシオンの追い込む姿を見て名付けたのに、今のところ愛馬に追い込み脚質の仔が1頭もいないのでミスマッチ感がはんぱないですが…よろしくお願いしますm(__)m笑

    リオ氏 #E/G/GWKo | URL | 編集
  • 2012/12/02 (Sun) 09:30
    そういう意味なんですね

    リオ氏さん、おはようございます!
    雪、積もりましたねえ(笑)

    ははあ、ブログのタイトルにはそういう意味があるのですか!
    追い込みが決まる時の、あの胸のすく思いは何とも言えない爽快感がありますからね!
    フォーチュン君なんて、その最たるものだと思います。

    そんな馬への愛情たっぷりのリオ氏さんのブログ、これからも応援してまいります!
    改めて、どうぞよろしくお願いしますね♪

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

