スポンサーサイト


冬空に舞う鬼姫☆

昨日から雪が降り続いていました札幌。
昨晩も除雪はしたのですが、今朝はそこから20センチ近く、サラっと積もっていましたね。
一面、白銀の世界となっています。

さて今日は、チーム・タジ今週の目玉、プレノタートが阪神の最終Rに出走します。
不得手な高速馬場の新潟で2戦凡走、そして今回はまた乗り替わりということで全くノーマークになっていますが、それはそれで思い切りのいい競馬をしてもらえるのかな、と思っています。

それから、今日は競馬の後に社会派の演劇を見に行く予定です。
私が幼児教育や社会問題に関心が強いのを知った御仁から、チケットをいただきましたので、こういう機会は大切にしたいと思います。
時間があれば、演劇の感想をお話しますね。

まあ、最終Rにはまだまだ時間がありますので、今日はのんびり楽しく一日を過ごしたいと思います。

おお、そうこうしている内に空が晴れ渡ってきました!
今日もお互い、いい一日になるといいですね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/02 (Sun) 22:36
    白銀ですか

    こんにちは~

    白銀の世界ですか~
    千葉は寒いですがまだまだ雨ですね

    プレノタート残念でした・・
    ただ、レースぶりは悪くなかったと思うので、今日は仕方無いと思ってます
    馬場も前のこりで向かないですかね。

    それにしてもタジさん相変わらず充実した週末をお過ごしのようで、羨ましいです。
    私も春になったら、見習っていろいろ挑戦したいな~と思ってます
    でも、馬じゃ無くて、自分がすっかり肥えてしまいましたので、まずはダイエットかな(爆)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 23:40
    チャンスを待ちましょう!

    コロリンパパさん、こんばんは!

    昨日のプレノは空回りってところですが、着順ほど悪い競馬でもないので、次も楽しみにしています。
    そして、坂のあるコースがやはりいいように思いました。

    いえいえ、独身の暇人だからあちらこちらとフラフラしているだけでして(笑)
    しかし昨日の演劇、良かったです!
    久しぶりに泣きましたね。
    その話はまた後日!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

