スポンサーサイト


いつもありがとうございます!

この度、拍手の回数が1,400回を数えましたので、いつもご覧いただいている皆様、そしてまめに拍手を送ってくださる方に、改めてお礼申し上げます。

思いのままに書いているブログですので、必ずしもお気に召すとは限りませんが、それでも真っ正直に書いていこうと思っています。
コメントを寄せていただいた方には、もちろん誠心誠意ご返答しておりますので、今後も気軽にお立ち寄りいただければ幸いと存じます。
また、ブログを通して、少しずつ友情の輪が広がっていることにも、大変喜んでおります!
お仲間の皆さん、どうもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/07 (Fri) 09:46

    タジさん、はじめまして。

    こちらこそ、当ブログにきていただきましてありがとうございます!

    私の名前は全て実名です(笑)
    馬専用ブログと、日記的なブログの2つやってます。
    リオ氏さんのブログより、こちらにお邪魔させていただきました☆

    私は馬が大好きということを誇りにして日々過ごしてます。
    仕事でも馬名刺を使ったり、馬主になるのを目標にしていると公言したり、北海道の牧場で働いていたことを語ったり、競馬はギャンブルで嫌いという方にも、馬の素晴らしさを少しでもわかってもらえるようにお話させていただいてます。
    お馬さんのお陰で、皆さん馬のことに興味を持って話を聞いてくれます。
    ありがたいです!(^^)!

    タジさんとはラストインパクトにラトーナと同じ出資仲間のようで嬉しいです。
    これからもブログの更新楽しみにしています☆

    馬の今井 #- | URL | 編集
  • 2012/12/07 (Fri) 22:42

    タジさん、こんばんは。
    1400拍手、おめでとうございます。
    実際にお会いして、タジさんのお人柄が出ている素敵なブログでうしょね!
    愛馬えお通じて少しずつ輪が広がっていけばいいですね。
    今後も宜しくお願い致します!

    さきゆめ #- | URL | 編集
  • 2012/12/08 (Sat) 10:58
    これからもよろしくお願いします!

    馬の今井さん、おはようございます!
    わざわざコメントどうもありがとうございます!

    コメントが遅くなってすいませんでした。
    今朝4時半まで会社の飲み会だったのです(笑)
    朝は一応目が覚めるのですが、頭がシャキッとするのはやはりこれくらいの時間にならないと駄目ですね。

    さて、馬の今井さんは馬のブログと、日常の(仕事の)ブログの二つを書いてらっしゃるのですね。
    お仲間さんにはそういうジャンル別でブログを運営している方が少なくないのですが、まあ、それにしても皆さん器用なこと!
    今井さんはしかも、それぞれけっこうマメに書いてらっしゃる。情熱の炎がメラメラと伝わってきますねえ!(笑)
    きっと、今井さんは色んな場面で馬のお話などを楽しくなされているのでしょうね。
    お仕事にもそういう話題を取り入れてできるのですから、一口馬主冥利に尽きるのではないでしょうか。
    私は日常のブログから先に拝見しましたが、今井さんの小まめな性格が表れていて、それだけでも十分に楽しめました!
    ただ、実名を出しているのであれば、相応の責任も伴いますので、既にお分かりいただいているとは思いますが、表現にはくれぐれもお気をつけください。
    実名のブログでは、私のお仲間である長谷川枕山堂さんがいらっしゃいますので、この機会に一度長谷川さんのブログへ遊びに行ってみるのもいいのではないでしょうか。
    今井さんも感じ取るものがあるかもしれませんよ!

    私は、勇気と明るい心持ってブログを書いている今井さんも長谷川さんも、共に応援しています!

    ところで、今井さんさえ良ければ、ブログをリンクしても良いですか?

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/12/08 (Sat) 11:04
    お仲間がいるありがたさ

    さきゆめさん、おはようございます!

    拍手の数をわざわざ数える必要はないのかもしれませんが、節目節目で感謝の意を表すことも大切かな、と思って書いています。
    何だかんだで、このマイペースなブログにお付き合いくださってるわけですからね(笑)

    そして、お仲間さんの存在は大きいですよね。
    特にさきゆめさんは実際にお会いできていますし、お仲間さんとしてグッと身近な存在でもあり、そういう繋がりを持てるということを、ありがたく思っています。
    拙い話ばかりですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/12/08 (Sat) 12:17

    タジさん、おはようございます。

    4時半までとはお若いですね。
    もう私は最近そういう力がなくなりました(笑)

    表現には気をつけないといけませんね。
    長谷川枕山堂さんのブログを勉強させていただきに行ってきます!!
    教えていただき、ありがとうございます☆

    リンクは全然構いませんよ!(^^)!

    馬の今井 #- | URL | 編集
  • 2012/12/08 (Sat) 22:35
    気持ちだけは若々しく!

    今井さん、こんばんは!

    気持ちだけなら、みんな十分若いですよ!(笑)
    午前様は若者だけの特権ではないですからね。サラリーマンはやっぱり元気がなくっちゃ!

    リンクの件、どうもありがとうございます!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

