スポンサーサイト


燃えろプライド!若武者と共に☆

昨日(今朝?)遅くまで飲んでいたので、今日はプライドのレース観戦で私自身も始動。

中京へ遠征したサムソンズプライドですが、よりにもよって、東サラのお仲間レッドルーラー君との戦いになってしまいました。
しかし、ここは若武者・横山和騎手の元気のいい騎乗に期待したいと思います!

人馬ともに、頑張って!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/08 (Sat) 12:54
    相互リンク

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://1-0x.com/x1x/

  • 2012/12/08 (Sat) 22:42
    申し訳ありません

    まゆみさん、初めまして。

    当ブログはランキングや人気というものを全く気にせず、私の拙い話をお楽しみいただいている方のために、また有意義な交流の場として静かに運営しています。

    相互の発展をお考えでしたら、意見交換でもけっこうかと思いますので、リンクありき、というお考えであれば、申し訳ありませんがご辞退させていただきます。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

