スポンサーサイト


プライド、塞がれる☆

狭いところで身動きが取れず、何もできないのをただジッと見ているって辛いですよね(笑)

今日のプライド、出遅れは許容範囲でしたが、内枠ということもあって、閉じ込められてしまいましたね。
直線では追い出そうにも、囲まれて行き場を失ってしまった感じで、ハッキリ言って何もできませんでした(汗)
一言、運がないですねえ…。

レースはレッドルーラー君の快勝でしたね。
負けるとすれば、この子かなって思っていましたから、順当に勝ち上がってくれて良かったです。
ルーラー君と言えば、マタさんの愛馬でしたね!
優勝おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/08 (Sat) 20:04

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    プライドの応援に実は中京までいってきちゃいました~~~~!
    あはははは~~~~~
    グリーン二人分、無駄になってしまいましたよ(つд⊂)エーン
    今回は騎手の騎乗ミスもありますね・・・
    パドックでは前回より気合が乗って、メンチきってましたよ。
    馬体もよかったですしね。
    今日の乗り方だけでは距離適正もわからないですね。
    最後の直線もあっちウロウロ、こっちウロウロでは、馬も可哀想です。
    もう少しマシな騎手のせてほしかったですよ。
    せっかく会えたのに残念です(ノД`)シクシク

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2012/12/08 (Sat) 22:56
    あはははは~って!(笑)

    あやこさん、こんばんは!

    あはははは~って、中京行ってきたんですかっ!?
    それは凄い!あやこさんの情熱、素晴らしいな~♪
    明日も競馬はありますが、今週の、私の中でのMVPは文句なしにあやこさんですね(笑)うん、決まり!
    私もお仲間として、あやこさんの気合の遠征を嬉しく思いますよ!

    ってことは、その辺の話もブログで書いてらっしゃるでしょうから、後で遊びに行きますね!

    まあ、横山Jr.はこれからの若武者ですから、長い目で見てあげましょう!
    と言っても、目の前で消化不良のレースを見せられては、あやこさんがご立腹されるのも十分理解できますが。

    今日の走りなら、距離は何の問題もないでしょう。何もしなくても、ちゃんと7着に入っちゃうんですから(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/12/09 (Sun) 10:16
    ガチになっちゃいましたね

    タジさんこんにちは。
    いやはや愛馬がガチになっちゃいましたね。サムソンズプライドは内枠があだになっちゃったかな。しかも騎手の経験のなさが出てしまいましたね。上のクラスでまた再戦しましょう。
    ルーラーのお祝いありがとうございます。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2012/12/09 (Sun) 10:30

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    はい。
    つい、口取り応募しちゃって・・・
    当てればいこうと思ってしまいました。
    んで本当にいっちゃいましたよ。
    日帰りは疲れましたけど、プライドにあえたことはよかったです。
    カワ(・∀・)イイ!!ですし、そばにいって口取りしたかったです。

    ゲートは相変わらずでして、練習はもっとしたほうがいいと思います。
    ゲートでるスタート地点で撮影を最初したので、目の前で
    出遅れがわかるほどでした・・・。
    なんかがっかり~~~って感じで、ダッシュでゴールのほうにいきましたけど
    メイショウサムソン産駒応援してる人が意外とゴール前では多かったです。
    ちょっと嬉しかったですね~。
    まあ2頭でてましたのでどちらの応援かはわかりませんでしたけど。
    騎手は次乗り代わりかな?
    放牧にでるのか、続戦なのか不明ですけど、元気一杯のプライドで
    安心しましたよ。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2012/12/09 (Sun) 12:08
    稽古仲間の勝利!

    マタさん、こんにちは!

    昨日のルーラー君、改めておめでとうございます!

    彼は東サラのお仲間でもあり、マタさんの愛馬でもあり、そしてラストインパクトの稽古仲間なので、勝利自体は嬉しかったですよ。
    プライドが勝てないのなら、お仲間さんが代わりに勝ってくれるに越したことはありませんからね。
    一方のプライドは競馬で何もしていないですし、遠征の疲れを最小限に止めることができたんじゃないのかな、と前向きに考えてますよ。

    今日はいよいよローブちゃんの登場ですね。今からワクワクでしょうか?(笑)
    実は私もワクワクしています!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/12/09 (Sun) 12:29
    情熱、素晴らしい!

    あやこさん、こんにちは!

    ブログで、中山へ応援しに行くのも大変みたいなお話をされていましたから、まさか更に足を伸ばして中京へ遠征するなんて、話の中から到底読み取ることはできませんでしたよ!(笑)
    しかも、ええ~っ?プライドの口取り申し込んでたんですかっ!?(爆)
    そんな話、してましたっけ??
    大胆だなあ。大胆過ぎる!(笑)
    思い立ったら行動しちゃうんですから、あやこさんは根っからの情熱家なんですね!
    もちろん、茶化してるわけではなくて、これは褒めてるんです!
    そういう無邪気な遊び心を持てるというのは、とても大切なことだと思います。

    そんなあやこさんに、座布団十枚!!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

