スポンサーサイト


雪が降る降る私は眠い☆

今日は午後から支度をしてアトリエに行ってきました。

今日は積木で西洋の歴史的建築物を再現してみようというわけなんですが、想像力豊かな子供達はさすがに凄い!
モデルをイメージしつつ、それぞれの個性を見事に表現しきった大作がズラリと並び、それはそれは壮観なものでした。
私の積木は、みんなに比べればまだまだ遊びきっていないような…
やっぱり、子供は想像力の先生ですね!(笑)

午後から降り出した雪は時間を追う毎に強まり、家に帰る頃にはずいぶん積もりましたので、帰った後で早速除雪!
3~40センチくらいは積もったでしょうか。
降り止まないですから、明日も早起きして除雪しないといけませんね。

昨日は遅くまで、ワイワイガヤガヤ飲んでいたので、さすがに今は眠いです。
皆さんも、いい夢が見られますように。
お休みなさい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

