

悪いこともあればいいこともあるのが人生☆

昨日は窮屈な状況を打開できず、全く追えず、何も競馬ができなかった愛馬サムソンズプライド。

その後、岩手の愛馬シルクマイハートがレースを走っていたのですが、こちらは複数の馬が落馬するとんでもないアクシデントに見舞われました。
事故に遭われた騎手や馬は大事なければいいんですけどね。

ちなみに当のシルクマイハートは、何とか難を逃れて4着に粘り込んでいます。
こんな形で水沢初の入着と言っても、ねえ(汗)
棚ぼたみたいなものですから、それよりもとにかく無事に、またレースで頑張ってくれればいいなって思いました。

期待された馬が不利に負け、結果を求められていない馬が、意外な展開で入着してしまうという、この何とも言えない不思議なコントラスト。
人生万事塞翁が馬なんて言いますが、昨日のレースでつくづくそう思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

