スポンサーサイト


明るい未来のために頑張りましょう!

最近、ちょくちょくお越しいただいているビジネス関係の方で、どうして私のブログに興味があるのかな、と思って先方のブログを覗いてみると、何とシルク・東サラのお仲間さんでした(笑)

一口馬主の世界では「馬の今井さん」で、ビジネス関係のブログでは「いまいゆたかさん」というこの方。
せっかくのご縁ですから、リンクさせていただくことにしました!
いまいさんの実名ブログ「明るい未来を提供するために」をどうぞよろしくお願いします!
いまいさんは馬の話のみのブログもやってらっしゃるようなのですが、それは後日改めてリンクさせていただこうと思います。

今でこそ不動産業界で働いてらっしゃるこのいまいさん。以前は北海道の牧場で働いていたそうですよ!
全く畑違いなのが面白いのですが(笑)、明るい未来を提供すべく日々頑張っておられるとのことですので、みんなで励まし合える関係を築けるといいですね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/10 (Mon) 12:46
    恵藤憲二朗と申します

    恵藤憲二朗と申します
    この日記はためになりますね。
    また来ます。

    恵藤憲二朗 #TY.N/4k. | URL | 編集
  • 2012/12/10 (Mon) 15:49

    タジさん、こんにちは。

    これから長いお付き合いをよろしくお願いします☆
    嫁さんが北海道浦河出身なので、よく実家に帰ります。
    いつかお会いできたら嬉しいです!(^^)!

    馬の今井 #- | URL | 編集
  • 2012/12/10 (Mon) 20:01
    気軽にお越しください

    恵藤憲二朗さん、初めまして!
    タジと申します。

    雑多な話で何だかよく分からないかと思いますが、それでも少しばかりお役に立つこともありましたでしょうか。

    ふと一息つくような時に、3時のおやつを食べるような感覚で、また気軽にお越しいただければと思いますので(笑)、今後ともどうぞよろしくお願いします。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/12/10 (Mon) 20:36
    こちらこそ!

    いまいさん、こんばんは!

    リンクを契機に、色々と有意義な交流ができるといいですね!
    人生、楽しんでいきましょう!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

