スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三歳馬日記☆

チーム・タジの三歳馬は引き続き臨戦態勢にあります。
身内贔屓な見方ですが、先月は3頭とも格好はつけてくれました。
この調子で、今月も元気に走って欲しいものです。

☆シルクグラサージュ
好時計で駆けた前走。その後さすがに疲れは出たようです。
小倉遠征から中2週で、あれだけ走ったのですから当然でしょうね。
しかも、これでまだトモが緩いというのですから!
まだまだ成長の余地がありそうで、楽しみです♪
来週出走を予定していますが、今日から時計を出しているので、前走の疲れはもう心配いらないようです。
☆シルクアリオン
今日の稽古は一杯に追って古馬と併せ馬。
先行していましたが、馬なりの古馬にあっさり抜かれました(笑)
まあ、稽古はこんなものでしょう。
デビュー前にもビッシリ追い、今日も一杯に追えたのですから、以前の虚弱なイメージからはずいぶん変わりました。
元気でもあるのでしょうが、何よりも見違えるように体力がついてきてくれましたね。
しかも、もっと驚きなのは今週竹之下騎手でD1800を使う予定とのこと!
庄野先生の闘魂注入が、吉と出ることを期待しています♪
除外されなければ、ですが(笑)

☆レッドデセーオ
今日は馬なり調整。調子は引き続き良いらしく、レースを使いつつ順当に良化してきているようです。
調整の仕方は、アリオンと同厩舎なのにまるで正反対!(笑)
庄野先生も苦心しながら、個性に合わせて調整しているのがよく分かります。
順調なら来週、場合により再来週に使うとのことで、デセーオ主体でじっくり使ってもらえるようです。
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。