スポンサーサイト


古馬日記☆

レッドデセーオよりも休んでいたシルクグラサージュでしたが、レッドデセーオよりも早く冬休みに入りました(笑)
なんてヤツ!休暇ばかり使っていたら労働意欲が疑われてしまいます!
でも、それでメシが食えるんだから、サラリーマンとしてはちょっと羨ましいぞ!(爆)

☆シルクグラサージュ
クリスマスも間近に迫り、自然と色々なケーキを見る機会が増えますので「グラサージュ」の言葉を見る機会も当然増えて、ちょっと嬉しかったりもします(笑)
さて、当のグラサージュ。
気性の問題で結果を出せず…を一年間も続けてきたのだから、ある意味で頑固なヤツです!(笑)
まあ、今までの話は冗談ですが、真面目な話をすると厩舎でも持て余している状況なのかなぁ、と推察します。
気性やクセっていうのは、人間同様、簡単に直せませんからねえ。

負のサイクルから抜け出せず、残念無念です。

☆レッドデセーオ
本日の中京競馬場で、今年最後の一戦に臨みます。
派手さはない反面、グラサージュの分までコツコツと走ってくれたので、この子にはとても感謝しています!
おまけに中舘騎手が再び騎乗してくれて、実に頼もしい!ダブルで感謝です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

