

ぬぼー姫、天気に負けるな!☆

愛馬レッドデセーオが中京7Rに出走します。

中舘騎手の進言を受けて、今回は距離延長で勝負。
急かされてもあくまでマイペースのデセーオには、ピッタリな条件ではないかと思っています。
勝っても負けても、労いの休養をいただくことになっていますので、ここは何とか手土産を持って帰ってきて欲しいです。
揉まれない外の枠を引き当てましたし、ここまでは願ったり叶ったりだったのですが、中京競馬場では現在雨が降っているんですね…。
速い馬場に一抹の不安があるデセーオですが、ここは何とか中舘騎手のフォローで乗り切って欲しいです!

クリスマスに美味しいニンジンを食べるためにも、頑張れ!ぬぼー姫!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

