スポンサーサイト


ただひたすら競馬への情熱で…タジの次なる一手

先日地方競馬を観戦してきましたが、その時から競馬や地方の現状について、色々と考えてきました。

地方が衰退しつつある中で、競馬をこんなに楽しむことができるということをしみじみ感じつつ、そこでまた、東日本大震災で被災された地域を思いました。

競馬への情熱で被災地域に復興の原動力を、そして、華やかな競馬界を縁の下で支える地方競馬と生産者に更なる活力を!!
ただひたすらこの気持ちで、新しく出資を決断しました!

☆シルク9―53
岩手競馬・小西厩舎所属です。
震災前も存続が危ぶまれる状況にあり、ふんだんに賞金を出せる中央競馬とは金銭面で格段の差があることは百も承知です。
たとえ廉価な募集価格とは言え、経費の下敷きになるかもしれないことも理解しています。

でも、不況や震災のうねりに負けない地方競馬の下支えを…
そして単純に収益ばかり追いかけずとも、たくさんの人と喜びを分かち合いたい…そんな夢!?を見たくなりました!
O(≧∇≦)o
岩手競馬、地方競馬、いやいや日本の競馬全体…これからも応援してます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

