スポンサーサイト


私の勝負はノエル賞☆

有馬記念が終わっても、実はドキドキは止まりません。
と言うのも、今日の中山最終Rに愛馬プレノタートが出走するからです!

牝馬限定戦で、少々荒れ気味の馬場。そして調子も良さそうなので一変する余地はあるはず。
一度乗ったことのある蛯名騎手が乗るのも心強いですし、人気はないですが期待しています!

内枠で脚を溜める形になるとは思いますが、馬群を割って出るイメージがないので、そこが心配なところではありますけどね。
でも、有馬は外れてもいいから、プレノには頑張って欲しいというのが偽らざる思いなのですよ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/23 (Sun) 16:29
    格好いい~!

    こんにちは~

    プレノ頑張りましたね~
    テレビの前で大興奮でした!
    思わずがっこいい~と叫んでしまいました(笑)
    これで復調ですね
    来年が楽しみです!!

    追伸
    あとで録画見なおそうっと(笑)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/12/23 (Sun) 16:49
    人気がなくて怒っちゃった?(笑)

    コロリンパパさん、こんにちは!

    負けはしましたが、何だかお互いにやったー!って感じですよね(笑)
    馬場も荒れて時計がかかる絶好の条件だったので、してやったりという気持ちですし、低評価を嘲笑う快走にシビれました!
    もしかすると、人気が全くないことに彼女が腹を立てていたのかもしれませんけれどもね!(笑)

    でも、4コーナーを回った時は今日もキツいかなぁって思いましたよ。
    それが、まさか一頭だけ上がり33秒台を叩き出すなんて思いもしませんでした。
    よほど、こういう条件が合うんでしょうね。
    そして、最後方から大外一気のキャラクターが、どうやらこれで確立したように思います(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/12/23 (Sun) 16:57
    プレノ久々に鬼脚、3着おめでとうございます!

    タジさん、こんにちは。

    お互い、有馬は、残念でしたが、最終のプレノタートが久々に
    この馬らしい、追い込みを見せてくれ3着と頑張りましたね。
    こういうレースができれば、このクラスでも今後が楽しみですね。

    有馬記念で、最後方から外を回ったゴールドシップが勝った
    ので、今日の中山コースは、大外一気のこの馬にも見方して
    くれましたね。

    この調子で、明日のブルックリンも復活で、ハッピーエンドで
    今年を締めくくりたいですね!

    長谷川枕山堂 #- | URL | 編集
  • 2012/12/23 (Sun) 17:13

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    今日のプレノはラジオでもすごい足できたーといってましたよ。
    見たかったのですが、運転中だったので
    ラジオでおお~と思いました。
    馬券もありがとうございます。
    有馬の負けた分少し回収です(;^ω^)

    明日のブルックリンも一杯応援しますね!

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2012/12/23 (Sun) 17:22
    条件噛み合う

    長谷川枕山堂さん、こんばんは!

    有馬記念、お互いに撃沈でしたか~!(笑)
    ダイワファルコン、4コーナーを回った時は「オッ!?」と思ったんですが、束の間でしたね(爆)

    プレノへの暖かいお言葉、どうもありがとうございます!
    まさに、長谷川さんがおっしゃった通りで、芝がめくれあがっていない大外をスイスイ走れたことが、激走の要因だと思います。
    ゴールドシップやルーラーシップが通った道を、プレノもそのまま走っちゃったわけですよね(笑)
    それから、条件さえ合えばちゃんと走ってくれることも分かったので、安心しました!

    そうそう!
    明日はブルックリンにも頑張ってもらいましょう!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/12/23 (Sun) 17:34
    お疲れ様でした~

    あやこさん、こんばんは!
    今日は相方さんとお出かけでしたか。
    お疲れ様です!

    あらら~、あやこさんも有馬記念で敗北したクチでしたか!
    ご覧のとおり、私もです!(笑)
    そして、負けを取り返したところまでもが同じです!(爆)

    コロリンパパさんや長谷川枕山堂さんともお話したのですが、今日は全てがプレノに向いたんだと思います。
    それに、追い込みが性に合っているんでしょう。
    前とはかなり差があったのに、直線だけで三着に追い込んできましたからね!

    明日もブルックリンを応援してくださるのですか?
    おお、それは心強い!
    また最終レースになるんですが(笑)、どうぞよろしくお願いします!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/12/24 (Mon) 07:33

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    あはは~
    タジさんも同じでしたね。
    負けた分はしるくっこで取り返すのが一番です(´∀`*)ウフフ

    明日のブルックリンは相方が特に期待しているんですよ。
    天栄で遊んで以来、ブルックリンのファンになったらしく
    天栄にいこうよ~と誘ったらブルックリンいるのか?ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    明日出走だよ~といったら、中山いくぞ~ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    私の愛馬よりブルックリンのほうが大事だそうです(;^ω^)
    中山にはいけませんが、しっかりブルックリンの応援しますよ。
    win5もブルックリン1点でいきます

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2012/12/24 (Mon) 10:51
    ありがとうございます!

    あやこさん、おはようございます!

    戯れるお馬は必ず活躍するという、あやこさんの素晴らしき相方さんがブルックリンを気に入られているようで、心強い限りです!
    まさに、千人力の力を得たようなものです!(笑)

    あやこさんや相方さんは生のブルックリンをご存知なので分かると思うのですが、ブルックリンって馬体重からは想像できないくらい、実はシュッとした馬体してるんですよね。
    いわゆる、ゴツい馬ではないんですが、それがスピードを活かす競馬で頑張れる理由なのかもしれません。

    まあそんなわけで、ハッピーエンドカップはみんなニッコリ笑える結果となるよう期待したいですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

