スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人は落ち着かなくても馬は走る☆

シルクマイハートの話をしていないというご指摘を受けて、慌てて書いているこの私をどうかお許しください!(笑)

早速ですが、土曜日に岩手のシルクマイハートがレースに出走していたのですが、序盤は先行していたものの徐々にポジションを下げていき、そのまま後方に敗れています。
落馬事故の影響を考慮して軽目の調整でしたし、相手も揃っていたので、この結果も仕方ないかな、と思っています。

軽目の調整を続けているのもあるのでしょうが、ここ2戦で体重を増やしているのはいい傾向だと前向きに捉えています。
馬体さえしっかりしてくれば、楽しみがあるんですけれどもね。
来年、フェザ子姉さんが規程によりファンド解散しますから、ちょっと寂しくなるだけに(引退ではないようですが)、今のうちに少しでもフェザ子姉さんに近づいて欲しいものです。

それにしても、この連休はバタバタして終わった感じでした。休みのはずなのに体を休めていないという、この不思議!(笑)
飲み会ばかりで、ゆっくりブログを書く余裕がなかったのが残念でした!
連休中に書きたかったことは、どうやら仕事納めの後にずれ込みそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。