スポンサーサイト


シルクアリオン今週日曜に出番!

頭数も手頃だったのでしょうか、シルクアリオンが予定通り今週日曜日(D1800)に出走します。
前回に引き続き、竹之下騎手が乗ってくれるのは心強いです!
ただ、またしても道中でハラハラさせられそうな予感がしますが…
これは見てのお楽しみってヤツですね(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/05/12 (Thu) 23:54

    タジさん、こんばんは^^

    こちらでブログされてたんですね♪
    気付くの遅くてごめんなさい(>▽<;
    日曜日は東西でお互いの愛馬が1Rに出走ですね♪
    シルクアリオン君は一度レースを経験して
    今回更に楽しみですね~o(*^▽^*)o
    うちのガナッシュはここまでの成績からも
    かなりの崖っぷちにいると思うので
    何とか変わり身見せてほしいですσ(^_^;)

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2011/05/13 (Fri) 07:25
    前進を…

    ミントさん、おはようございます!

    地味~にブログを始めました!(笑)
    今後ともどうぞよろしくお願いします♪

    ガナッシュは気持ちの問題なのかもしれませんが、きっかけさえ掴めばガラッと変わるように思うんですよね。
    田村先生の話どおり、ガラリ一変の期待が持てる素質ですから、今回ちょっとでもそれを見せて欲しいですね!

    アリオンっていう子も、これまた前向きさがない子でして…
    レッドデセーオと同厩舎とはとても思えない、真逆のハードトレーニングで鍛えられています!(笑)
    これだけ稽古できるのは元気な証拠でしょうから、後は競馬への前向きさだけ…ですね♪

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

