

二歳馬日記☆

連日飲んでいる内に、あっという間の大晦日。
皆さんも慌ただしくお過ごしのことと思います。
今年も残り僅かとなりましたが、チーム・タジの今年最後の更新を始めます。

「シルク」

☆ロレーヌクロス
来年の競馬開催第一週に登場予定。
二度使って更なる前進を期待しています。出遅れがなければ、というところでしょうか。

☆シュヴァルツローゼ
帰厩しました。馬体造り優先の状況ではありますが、シュヴァの特性を活かした坂路調教で活路を見出だしたいところ。

☆サムソンズプライド
放牧に出て、じっくり疲れを癒しているところです。
じっくり立て直して欲しいですね。

☆スターリーワンダー
脚に疲れが見られたものの、あくまで一過性の様子。
焦る必要もないので、またじっくり頑張ってもらいましょう。

☆エリンジューム
心身の鍛練にしっかり時間をかけています。
困ったことに、気難しいという悪い部分が兄達に似てしまった様子。
成長に期待したいところです。

☆ラストインパクト
ご褒美の放牧に出ています。
特に疲れらしい疲れもないようですが、一息つけて私もホッとしています!

☆アイズオブラヴァー
しがらきへ移動しました。
長旅で疲れたようですが、それも無理のないこと。
稽古をしっかり積んでいきましょう。

☆ラトーナ
こちらもしがらきへ移動。
復帰に向けて着実にステップアップしています。

☆アウレオーラ
天栄にて、成長を促すと共に鍛練を重ねています。
個人的には愛馬レッドデセーオの後継馬になって欲しいところですし、そうなる下地はあるように思います。

☆ムーンスケイプ
体の成長が今ひとつという印象も、中身がパンとすれば、変わる余地はあるでしょう。
あくまで成長待ちですね。

「東サラ」

☆レッドクラーケン
1月中旬のデビューを目指して、稽古を重ねています。
初戦から、というタイプではないでしょうが、ここまで順調に調整されているのが何よりです。

☆レッドレイヴン
じっくりのんびり休養中。
スプリングSからの始動が有力のようですので、ゆっくり体を造っていけますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

