スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩馬れ!マイハート☆

予定をしっかり見たわけではないですが、正月競馬に参戦するはずのシルクマイハート。
冬のお仕事お疲れ様です!

☆シルクマイハート
今年は馬体の成長が見られず、また本調子から遠のいていたせいか、しばらくは凡走の連続でした。
しかし、馬体重を安定させることに主眼を置く調整が奏効して、秋頃から復調を見せはじめています。
今シーズンの活躍よりも、体力に余力を残す形で、来年度の競馬に備えてもらえればと思いますね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/31 (Mon) 21:33

    タジさん、こんばんは。
    マイハート出るんだったんですね、今確認したら懲りずにまた1600m…。
    愛馬の出走2012年締めと2013年スタートがマイハート、とりあえず岩晴ってもらいましょう(^^)
    さぁ馬体重は増えているか、最低限維持できているか?

    さて今年はツアーでお会いでき、そして先日の酒の席でも…大変お世話になりました(^^ゞ
    お互いブロ友を紹介できたようになりましたし、充実した年になることができ嬉しく思います。
    今年下半期からでしたがありがとうございました。
    また北の大地へ行くときには連絡しますので、ツアーは必須ですかね(笑)
    では、お体に気をつけて良いお年をお迎えください。
    来年も宜しくお願い致します!

    さきゆめ #- | URL | 編集
  • 2012/12/31 (Mon) 22:04
    さきゆめさんには感謝です!

    さきゆめさん、こんばんは!
    …いっぱい飲んでますか?(笑)

    改めて、今年はお世話になりました。
    実際には秋にお会いしてからの交流なのですが、さきゆめさんのことは元々存じ上げていましたし、あまりそういうことは感じませんでしたね。
    会った時も、「この方がさきゆめさんだったのかぁ!」という喜びを感じましたよ!
    これは、ブログをやっていないと分からない喜びかもしれませんけれどもね。

    そうそう、リオ氏さんまでご紹介いただいて感謝しておりますよ。
    道産子のお仲間は未だにリオ氏さんしか知らないですから、貴重なお仲間をご紹介いただきました(笑)

    私の方では、ミホコさんでしょうか。
    ミホコさんもまた、独自路線というか、いい個性をお持ちですからねえ。
    地理的に、さきゆめさんはミホコさんと色々行動できることもあると思いますので、そういう意味でもより楽しい一口ライフになるといいですね。

    一口の素晴らしさは、愛馬との巡り会いももちろんそうなのですが、やはり一口馬主同士の交流が大きいですよね。
    いい意味で人生が開けることもあるかもしれませんし、一度しかない人生をいっぱい楽しめるきっかけになればと思います。

    来年は、今年以上に馬にも人にも恵まれた一年であって欲しいものですね!
    今年はまだ序章!本当にお仲間さんと腹いっぱい笑える日が、私は来るように思えてならないのですよ!
    そういうわけで、お互い輝かしい来年に向かって乾杯しましょう!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。