スポンサーサイト


一歳馬日記☆

書きたい記事はまだまだあるのですが、じ、時間が足りないかも!?
来年まで残り僅かで、しかもビールを飲み飲み書いてますので(笑)、年内に書ききれるかどうか。
しかし、諦めずにまだ「よいお年を!」とは言いませんよ!(笑)粘ります!(爆)

チーム・タジの一歳馬は、優先期間に出資した馬達のままです。出資第二陣は検討していますが、まあそれは来年の話になりますね。

「シルク」

☆マイベストスター11
今秋のシルクツアーで、馬体・歩様に一目惚れ。
お気に入りの一頭です。

☆ビワパシフィカス11
マイベストスターとはまた違った雰囲気の、シュッとした馬体。歩様も素晴らしかった。

☆カデンツァ11
自分一人では見出だせなかった掘り出し物。
お兄ちゃんも頑張っていますし、楽しみです。
父の特徴である、間延びしたような馬体ではないところが面白い。

☆ティックルピンク11
上記同様の掘り出し物。
派手によく見せる馬体ではないですが、むしろ無駄のない体つきで、アスリート体型に好感。

☆トップエクセレント11
先輩を応援したい一心で、弱点を承知で出資。
しかし、矢野元先生からは、その弱点に目をつぶる価値のある子なので、一概に否定はできないとの意外な話を聞きました。
今月の会報読んで、嬉しかったですよ!
天羽牧場×高柳先生の夢のコラボに便乗します!

☆ハッピーチケット11
ツアー前から決めていた、不動の本命。
大きいことには違いないですが、馬体重の数字から受けるような太い印象はなく、意外性は十分備えている様子。

「東サラ」

☆ダンスーズデトワール11
ルルーシュの弟に、抽選で出資できました。
ルルーシュがそうであるように、晩成型と見ています。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/31 (Mon) 23:41

    タジ様こんばんは~♪

    チーム・タジの一歳馬、しっかり把握いたしました☆。
    今のところご一緒のコはいませんが、
    タジ様が出資されたコの中に私も追加出資を検討しているコが居ます…。
    じっくりギリギリまで悩もうかなと思っています。

    今年はタジ様のおかげで一口のお友達を作ることができ、
    とても感謝しています。

    また、タジ様のブログでは一口馬主以外の素敵なお話も拝読でき
    尊敬の念を抱いております。

    タジ様とは真逆のお笑い的なブログを書いている私なんかに
    お声を掛けていただき本当にありがとうございます。

    懲りることなく、来年もまた仲良くしてください!。
    よろしくお願いいたします。

    それではよいお年を~♪

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2012/12/31 (Mon) 23:57
    ユーモアが世界を明るくします!

    ミホコさん、こんばんは!

    ご実家からのご訪問、どうもありがとうございます!
    そして、年内のブログ更新に限界を感じると共に、これが年内最後のコメントになるでしょう。

    ミホコさんのお写真、本当に素敵です。
    ミホコさんの意思が伝わってくるんですよね。面白おかしく、その瞬間を待ち構えていたのか、ワクワクしながらシャッターを切ったのか、面白いくらいに伝わります。
    写真にメッセージ性というか、アートを感じたのは、実はごく最近、お客さんの展覧会を見た時なんです。
    とても感動しましたし、写真は単純に綺麗に、生々しく撮るばかりではないことを知りました。
    ミホコさんの写真を見ていると、冗談抜きに展覧会を思い出すんです。
    写真で思いを伝えられるなんて、凄いじゃないですか!
    私には思いもつかない感性をお持ちなんですよ。
    それが眩しくもあり、微笑ましくもあるんですよね。

    私なんかはただの酒好きですから、大したことはないんですよ(笑)
    ただ、社会人としての矜持は持つべきだと、常々思っています。じゃないと、ただの昼行灯ですからね(笑)

    ミホコさん、今年の最後の最後まで、どうもありがとうございます!
    間もなく新年です!
    来年は益々ハッピーな一年にしましょう!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

