スポンサーサイト


新たなる夢に向かって☆

ビールをクイッとやってる間に、NHK「行く年来る年」で鐘がゴ~ンとなり、新年を迎えたことに気がつきました。
風情のない新年の迎え方でしたね(汗)

さて改めまして、皆様明けましておめでとうございます!
色々なことがありました2012年が過ぎ、また新しい年に突入しました。
師走の淡い感慨も旧年と共に過ぎ去り、早くも新年へのあくなき挑戦の精神と、希望に満ち溢れているところであります。

今年もきっとたくさんの出来事が待っているでしょう。
でも、男に生まれ落ちた以上、雄々しく存分に力を発揮して山あり谷ありの人生を駆け抜けたいと思います。
それは自分自身ばかりではなく、隣人のため、社会のために、力を発揮できるのかと言うことも一つの課題です。
優しい世界に一歩でも。それが叶わぬならば半歩でも近づけるよう、未来に向かって頑張りたいと思います。

そういうわけで皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/01 (Tue) 09:05
    旧年中はおせわになりました。

    お互い愛馬がたくさん優勝する一年になればいいですね。
    本年もよろしくおねがいします。

    みわちゃん #JalddpaA | URL | 編集
  • 2013/01/01 (Tue) 10:20
    今年もよろしくお願いします!

    みわちゃんさん、明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    みわちゃんさんのおかげで、昨年も岩手競馬や岩手の風土を色々知ることができ、すごくためになりました。
    お互いに、今年もいい一年にしていきましょうね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/01/01 (Tue) 11:37
    今年もよろしくお願いいたします

    タジさん、あけましておめでとうございます。
    本年も引き続きよろしくお願いいたします。
    愛馬達が元気一杯に一年間元気に走りぬいてくれることを強く願っています。
    2013年が素晴らしい一年になりますように。
    ※ぜひミルチにお出かけください。インドカレーとしては相当に高いレベルのお店です。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2013/01/01 (Tue) 12:00
    身近な目標に!

    マタさん、明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    マタさんは新しい愛馬も迎え(笑)、まさに前途洋々たる新年をお迎えになったことと思います。
    お互いにより良い、充実した一年になるといいですね!
    ははぁ、早速ミルチの話が来ましたか~(笑)
    では、今年最初の目標は「ミルチでカレーを食べる!」にいたします!
    マタさんがそこまでおっしゃるくらいですから、余程なのでしょうね!楽しみです!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

