

立ち上がれ!岩手競馬☆地方競馬☆

昨日出資を発表しました、シルク9―53(牝・父:サクラローレル・母:グレイスフル・母の父:ブラックタイアフェアー)。
正式な馬名が決まっていないので、とりあえず愛称はグレイスちゃんにしときましょうか(!?)

お母さんのグレイスフルは地方競馬でけっこう頑張っていたようです。
母系は生産された方のこだわりの血統にも見え、そういう血筋が開花すると、グレイスちゃんもけっこう面白いのかもしれません。

グレイスちゃん自身は小柄な子ですが、現在は小西厩舎で順調に稽古をこなしており、デビューに向けて頑張っております。
小西重征先生の元には、すでにシルキーフェザントちゃん、シルクフィリアちゃんというお姉様達がおり、これでシルク3姉妹(!?)といったところでしょうか。
二つ上のフェザント姉さん(長女?)がなかなかシブイ活躍を見せていますから、ぜひこの子にも見習って欲しいと思います♪

レースを見ることはできませんが、平日に私と一緒に働く子がいると思うと、悪い気はしません!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

