スポンサーサイト


ロレーヌ十字軍、新春の攻勢☆

いよいよ、今年の中央競馬が始まりますね。
初日の今日は、京都の準メインにあやこさんのシルクウェッジ君、同じ京都のメイン「金杯」に、ぼんちゃんのダローネガ君が出走します。
新年に早速、お仲間さんの愛馬で盛り上がれるなんてワクワクするなあ♪

さて、チーム・タジの中央競馬は、同じく本日の京都第1Rに出走する愛馬ロレーヌクロスからスタートします。
過去二走は共に二着。実力は示しましたが、しかし、過信は禁物であることも教えてくれたように思います。
とにかく、スムーズに自分の競馬さえできれば結果を出してくれると思っていますので、この一戦でチーム・タジが幸先よいスタートを切れるよう願っています!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/05 (Sat) 10:19

    あけましておめでとうございます
    今年もヨロシクです!

    お祝いコメントも兼ねてと思ったのですが
    ちょっと残念な結果になりましたね

    私も新年から複勝馬券のみで取り負けスタート
    人気薄も狙ったのだけどな~(泣)

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2013/01/05 (Sat) 11:47
    今年もよろしくお願いします!

    ダテスイキョウさん、明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    いやはや、一発目から不発ですいません!!(爆)
    でも、ズルズル下がるかと思われたところを三着に食い下がって見せたので、ロレーヌも最低限の仕事はしてくれたのかな、と思います。
    お互い、この後のシルクっ仔に期待しましょう!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

