スポンサーサイト


ブランシュちゃん強い!!☆

シャトーブランシュちゃん、強い!!
ダート戦に方向転換したのが成功しましたね!
アッサリと完勝しました!

圧倒的な一番人気にゴールドシップの妹ポイントキセキ。
二番人気は逃げたメイショウだったのですが、この逃げ馬に終始プレッシャーをかけながら二番手で競馬をしたのが、勝ったシャトーブランシュちゃん。
前を射程圏に入れるべく、中団から一番人気のポイントキセキが上がってくると、4コーナーを回った時点では完全に前三頭の争いに。
コーナーを大味に回ったポイントキセキを尻目に、シャトーブランシュちゃんが逃げ馬を競り落とすと、最後の最後までポイントキセキを寄せつけずにゴール。
完全に一杯になったメイショウ(三着)から、更に後続との差があったように、かなり強い印象を与える競馬でしたね。

ダートなら、かなり出世するかもしれません!
シャトーブランシュちゃんと出資者・関係者の皆さん、おめでとうございます!
私も馬券で、ご相伴にあずかりました!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

