スポンサーサイト


岩馬れ!マイハート☆

ひたすら戦い続けた岩手競馬の平成24年度も終わり、今は深い雪の中でしばし冬休みです。

☆シルクマイハート
裂蹄を発症したようですが、冬休みに入ったのは不幸中の幸いと言うべきでしょうか。
冬はどうしても乾燥しやすいので、なかなか思うように回復しないかもしれませんが、岩手競馬の開幕に間に合わなくてもいいというくらいに、のんびり取り組んでもらえればと思います。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/18 (Fri) 20:11

    タジさん、こんばんは。
    マイハート、いつのまにか裂蹄で、ひっそりと冬休みに(笑)
    恐らく復帰は相当先になるような気がしますが、この休み中に少しでも馬体が増えてがっしりすることを期待したいですね!…無理かな(>_<)

    さきゆめ #- | URL | 編集
  • 2013/01/18 (Fri) 20:59
    急がば回れということでしょうか

    さきゆめさん、こんばんは!

    マイハート、最後の最後でやっちゃいましたねぇ(汗)
    地方競馬では、厩舎経営も楽ではないでしょうから、開幕からバンバン使いたいところかもしれませんが、これを機会にじっくり休んで、馬体が成長してくれるといいですよね。

    今年は岩手の輝ける星となれるよう、一発かまして欲しいですからね!(笑)
    そのための準備期間だと思って、ケアしていただければと思います!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

