スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古馬日記☆

冬季なので、限られた中での稼動を強いられると覚悟していましたが、意外に順調な馬が多く、帰厩と放牧の循環がうまくいっているようです。

「シルク」

☆シルクグラサージュ
スランプに陥っているので、慌てず牧場での調整です。
実戦では、短距離戦で刺激を与えるか、もしくは是が非でも先手を取りに行くようでなければ、状況を打開できないのではないか、と個人的には思っています。
昨年、陣営はやるだけのことはやってくれたと思うので、後はまだ試していないことで頑張るしかないと思うのです。

☆シルクアポロン
帰厩してからも順調で、ある程度の段階に仕上がれば使っていく方針。
脚のこともあるので、遊びのある稽古でレースを使うのが、アポロンにとって今は一番無理がないかな、と思っています。

☆プレノタート
今日の中山競馬「若潮賞」に出走します。
外の枠を引いたことで、小細工なしにいつもの競馬をしてくれるでしょう。

☆シルクブルックリン
前走は前が止まらずお手上げ状態。
仕方ない結果なので、気を取り直して次に期待したいと思います。

「東サラ」

☆レッドデセーオ
帰厩しました。
疲れを取ることに重点を置いた調整でしたので、助かりました。
仕上げは厩舎がしっかりやるので、ノープロブレム。

☆レッドコースト
ゲート試験に合格したので、これを区切りとして一旦放牧へ。
脚のこともありますし、暖かくなるまでは牧場で入念に体を動かしてもらいましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。