

鬼姫、意欲の東上☆

チーム・タジの今週唯一の出走が、今日の若潮賞を走るプレノタートです。

期待度も恐らくは今月一番と言っても差し支えないものがありまして、なんせプレノにとってはこれ以上ない好条件が揃ったわけですから、ここで凡走なんてしてしまったら、ジョージショックで、ショッキングゥ~、であります!!(笑)

心配しているのはスタートですかね。
元々なのですが、バランスを崩すような変なスタートをする時があるので、それを何とかこらえて、並程度に出てもらえないかな~なんて思っています。
蛯名騎手、小細工なしの追い込み劇を今日も見せてください!!
ドキドキしながら応援します!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

