スポンサーサイト


冷や冷やしたけど、強かったですね!☆

さきゆめさんの愛馬ディープストーリーちゃんがデビューするということで、レースを観戦したのですが、内の窮屈なところからよくぞ伸びてくれました!
見事な差し切り勝ちでした!
関係者の皆さん、優勝おめでとうございます!

内でしっかり折り合って、後は直線でどう抜け出すかという手応えだったのですが、これがなかなか前が開かなくて、見ている私もちょっと冷や冷や(笑)
でも、いい根性をしていまして、スッと横へ動いて進路を確保すると、そこからグイグイ伸びてきました。
スパッと切れる脚を使うかと思いましたが、こういう追ってしぶとい脚を使えるなら、オークスまでもが視野に入るのではないでしょうか。

除外で一週スライドしたことが、却って大きな夢に繋がる勝利を生むわけですから、人生まさしく塞翁が馬ですよね(笑)
何事も、諦めちゃいけませんね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/20 (Sun) 15:04
    オークスいけるかも

    タジさんこんにちは。
    ディープストーリー、オークス路線にのってくるかもしれませんね。
    この馬は出資を検討したこともあったんですけど、東京のレッドセイリングを選んだこともあって残念ながら出資できなかったんですが、先々まで楽しみな馬だと思いますよ。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2013/01/20 (Sun) 15:31
    楽しみですよね

    マタさん、こんにちは!

    ディープストーリーちゃんは強かったですねー!
    クラブ以外からもいい話を聞いていたので楽しみにしていましたが、噂どおりでした。

    シルクっ娘は明るい話題が多くて、クラシック本番には一体どうなってるでしょうかね!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

