スポンサーサイト


猛烈にガッカリ☆

何これ~(泣く)

プレノの外に終始馬が張り付いていて、勝負どころで外から押し上げられない嫌な展開。
トウカイがちょうどプレノの通りたい進路を通っていて、仕掛けるならさっさと行ってくれと思っても、仕掛けのタイミングがどうやら同じらしく(汗)、気付けばプレノはちょっとしたポケットに入り込んだ形に。
それでも、4コーナーではどこで仕掛けるのか見ていましたが、進路に躊躇するような、まるまる馬なりという悲しすぎるコーナーワークで、各馬がスパートに入った後にようやく追撃開始。
当然、届くわけもなく着外でした。

前を行く馬も頑張ってはいましたが、それより何より、手頃な頭数を捌けず、しかも余裕で脚を余してしまうなんて、見ていて何だか情けなくなってしまいました。

はぁ…。虚しい。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/20 (Sun) 21:18

    タジさん、こんばんは。
    プレノちゃん残念でしたね、いや非常に残念でしたね(>_<)
    今回は仕掛けられず、ただ周ってきただけという感じになってしまいましたね、パドックを観る限りでは出来が良さそうでしたので…。
    ただ使ってきてて遠征をしてるのに馬体も増えてきて、馬は調子良さそうです。
    しっかり立て直して、次はプレノちゃんらしい切れ味を期待してます!

    さきゆめ #- | URL | 編集
  • 2013/01/20 (Sun) 21:40
    やられましたー(笑)

    さきゆめさん、こんばんは!

    申し訳ありませんが、見てのとおりの結果でした(汗)
    ディープストーリーちゃんやシルクミライちゃんに続きたかったのに、思い切りずっこける競馬で、久しぶりに頭がクラクラしました!(笑)

    そうですね。
    体調はよさそうなので、次の巻き返しに期待したいと思います!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/01/21 (Mon) 00:06
    同感です

    こんにちは~

    かなりわくわくしていたので、ショック大ですよ・・・・
    しかし、絵に描いたような駄目なパターンでしたね(涙)

    追い込み馬の宿命ということもあるので、改めて次走期待しましょう!

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/01/21 (Mon) 01:02

    タジさま、こんばんはです。

    プレノちゃん残念でした…。
    終始マークをされていた感じで、
    行きたい進路に全く行けなかった感じでしたね。
    プレノちゃんも気分悪かったでしょうね…。
    自分の脚が使えれば、プレノちゃんは強いんですから!
    また次、鬼脚を見せてくれることを期待しています!。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2013/01/21 (Mon) 07:00
    ぐぅ~の音も出ません(笑)

    コロリンパパさん、おはようございます!

    昨日のプレノの競馬で新年早々、卒倒しそうになりました(笑)
    まあ、これも競馬なんだと、時間が経って割り切れるようになりましたので、お互い次に期待しましょう!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/01/21 (Mon) 07:07
    不完全燃焼でした

    ミホコさん、おはようございます!

    プレノのレースを振り返っていただき、どうもありがとうございます!
    勝負どころで動くに動けない、囲まれた感じになってしまったこと、特に外が終始遮られるような感じだったので、やられた~って感じでした(笑)
    馬群を割るようなタイプでもないので、何かと注目のつくプレノには悲しい競馬となりましたね。

    ミホコさんに励まされましたことですので、気を取り直して元気に応援していこうと思います!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

