

それでも人は前へ進む☆

アルジェリアにおけるテロで、我が国の民間人犠牲者が出てしまったことは痛恨の極みであり、犠牲になられた方々に深く哀悼の念を捧げます。

様々な分野でグローバリゼーションが加速し、特に諸外国との経済の結び付きは、複雑なリスクと背中合わせのリターンを我が国にもたらしているわけですよね。
そのおかげを持って、私達の豊かな暮らしがあるのだと思うと、それが顔も知らない人達の事業とは言え、希望や勇気を感じずにはいられません。

自分のために、家族のために、みんな頑張っている。
困難なことにも、怯まず頑張っている。
どんなことがあっても、人は諦めてはいけないんだなぁ、と思います。

犠牲となった方々のためにも、社会を良くする志を持って、仕事を一層頑張るぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

