もっさりシュヴァルツ☆

今朝、愛馬シュヴァルツローゼが出走しました。

このレース、勝ったのは減量騎手の乗った馬なので、まさかうちのシュヴァでは!?なんて淡い期待をしていたら、残念ながら違いましたね(笑)
で、もしかして掲示板!?とこれまた期待して見るとそこにもおらず、まあ前走からの変わり身で一桁着順かな、と思って見てみると、そこにもなし。
はて?レースでは中団やや後ろにいたはずだけど、では一体どこにいるのかと調べてみると、はい、13着!(笑)

短距離を使ったことで、スムーズに前へ行きやすくなるだろう、と思っていたのですが、そう甘くはなかったですね。
使いつつ、レースを覚えていってもらいましょうか!

シュヴァ、初の左回りの競馬お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/26 (Sat) 21:20

    こんばんは
    スタート切ったときは

    お~って感じだったんですけど
    いつの間にか後ろに下がってしまいましたね

    この後は再度放牧でしょうかね~

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2013/01/27 (Sun) 09:28
    辛抱強く待ちましょう

    タジさんおはようございます。
    シュヴァルツくんはもう少し時間かかるかな。いろいろ経験させながら力をつけていければ。辛抱強く待ちましょう。
    さてさて、ミルチは今日行かれるんでしたっけ?事前にお店のHP見てメニューとかあらかじめ見といたほうがいいかもです。インドカレーミルチで検索すればすぐに見つかります。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2013/01/27 (Sun) 10:24
    気長に待ちましょう!

    ダテスイキョウさん、おはようございます!

    直線でも伸びが見られず、ある意味で清々しい負けっぷりでした(笑)
    なかなかコースで追えないので、坂路だけで仕上げるのは楽じゃないということでしょうし、心身共にまだまだというところでしょうね。

    のんびり成長を待つとしましょうか!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/01/27 (Sun) 10:56
    辛抱!&楽しみ!

    マタさん、おはようございます!

    シュヴァのレース観戦、どうもありがとうございました!
    私のイメージでは、素質はあるけれども体の成長はまだまだという感じなので、まあ昨日は多少期待していたところはありますが、こういうポカもまた想定内でしたよ。
    そして、同じように先程クラーケンもポカしましたけれどもね(笑)

    おっしゃるとおり、私にとって今日は「ミルチの日」なんで、行ってきますよ!(笑)
    今、札幌は吹雪なんですけれど、その分カレーの味わいも格別なものになるでしょうね!
    お仲間マタさんの足跡を辿る意味もあるので、ワクワクしてますよ!

    あと、今日のマタさんの愛馬の応援馬券買っときました!
    今日も色んなワクワクがあるといいですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する