赤い怪物は触手が伸びず☆

あ~、これは典型的な駄目パターンでしたね!(笑)

スタートして、すぐに前目のポジションを取りに行ったんですが、それで馬が行く気になってしまって、折り合いに苦労してしまいましたね。
下手に行き脚がついちゃったんでしょう。
折り合いがつかないで大敗するのはよくあることなので、今日の結果も仕方ないところなのですが、しかし、勝負どころの4コーナーで、押して上がろうとするアクションが無かったのは気掛かりですね。
異変を感じて追わなかったのか、機嫌を損ねて「試合終了」状態だったのか。
今ひとつよく分かりませんが、とにかく無事を祈るのみです。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/28 (Mon) 01:16

    タジさん、こんばんは~

    ちょっとチグハグな競馬になっちゃいましたね(^_^;)
    明日のジョッキーの感想が気になるところです。
    4コーナーを見る限りスッとエンジンはかからないようなので、
    4コーナー先頭で次は勝負!と期待します^^

    そろそろ素顔が見たくなってきましたが・・・
    そこは我慢ですね(笑)

    ブレッド #- | URL | 編集
  • 2013/01/28 (Mon) 20:40
    これもよい経験でしょうか

    ブレッドさん、こんばんは!

    昨日は、ちょっと中途半端でしたね。
    でも、大敗したかと思ったんですが、実はあれからジリジリ脚を使ってたんですね!
    まあ、人馬ともにいい経験になったんじゃないですか。

    馬自身は着実に動けるようになっていますし、変に気負わなければ掲示板もすぐでしょう!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する