

カレー速報!☆

夕方、愛馬の応援をすっぽかしてインドカレー・ミルチに行ってきました。
既にご存知の方もいるかと思いますが、お仲間マタさんからの貴重な情報と、マタさんの情熱に触発されて行ってきたんですよ!

で、たった今、飲みに行くことになったので、感想はまた後日改めてちゃんと書きますね!

とりあえず、簡単に行った感想を申し上げると、ちょっとした嬉しいサプライズがあったことと、マタさんのカレーの感覚はやはり文章以上に素晴らしい!ということですね!
マタさんに感謝です!

では、そういうわけで支度して行ってきます!

コメント

  • 2013/01/27 (Sun) 20:41
    おいしいでしょ?

    タジさんこんばんは。
    とりあえず、ミルチは気にいっていただけたようですね。おいらが食べたインドカレーの中でも間違いなくトップレベルのお店です。インドカレーとは言っても、ご飯に非常にあいますし、玉ねぎをたくさん使ってますから甘みも感じるでしょ?日本人が作る日本人向きのインドカレーとして相当においしいカレーだと思いますよ。
    札幌と言えばスープカレーですが、カレー好きならその前にミルチでチキンドピアザを食べるべきだって(笑)

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2013/01/28 (Mon) 20:35
    パクリ企画やりますのでよろしくお願いします!

    マタさん、こんばんは!

    さすがにマタさんがブログで取り上げただけのことはありまして、大変満足なお店でした!
    やっぱり、マタさんレポートはダテじゃないですね!

    詳しくは改めて別の記事で書こうと思いますが、マタさんとのご縁で、こうしてお食事に行けたわけですから、マタさんの記事をパクって、「マタさんのカレー探訪を探訪する」みたいな感じで、やっちゃおうかと思います!(笑)
    これで一層、マタさんのブログを楽しく読めるようなものにしたいですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

