スポンサーサイト


古馬日記☆

1月も今日で終わり。早いもんです。
インフルエンザやらが蔓延しつつありますので、お互いに気をつけていきましょう!

「シルク」

☆シルクグラサージュ
本日帰厩しました。
能力というより、ある時期を境に気持ちが変わってしまったような感じ。
暑い時期は駄目なので、ここが頑張りどころではあるのですが。

☆シルクアポロン
今週復帰戦を迎えます。
陣営には欲があるらしく、芝を使ってきました。
走って何ら不思議ないですが、久しぶりのレースなので、まずは無事に回ってきて欲しいです。

☆プレノタート
前走はレースを見たまんまの内容であり、ほとんど何も競馬をしていません。
今度は東京遠征を予定しています。

☆シルクブルックリン
広いコースの方が、やはり力を出しやすいのでしょう。僅差の5着でした。
使い込むとよくないので、今度は間隔を空けてレースを使うとのこと。

「東サラ」

☆レッドデセーオ
小倉開催に向けて順調な仕上がり。
年齢を重ねて、走りも少しずつ洗練されてきているようです。

☆レッドコースト
天栄にて乗り込んでいます。
レイヴンと共に、厩舎に帰る予定なんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/01 (Fri) 12:25
    愛馬ガチ

    タジさん、こんにちは☆
    今週はシルクアポロンが8ヶ月ぶりで出走ですね。
    ダートかなぁと思ったのですが、芝を使うようで。
    同じレースにロードのラパージュが出走なのでガチになっちゃいます^^;
    どちらも無事怪我なく頑張ってもらいたいです!

    ぼんちゃん #- | URL | 編集
  • 2013/02/01 (Fri) 23:21
    ラパージュちゃんの復活願う!

    ぼんちゃん、こんばんは!

    あはは、アポロンはラパージュちゃんとレースがご一緒でしたか!
    私、ラパージュちゃん好きですよ。だから、先着するならどうぞどうぞ!です(笑)
    ラパージュちゃんには本調子を取り戻して欲しいですし、アポロンはこれが復帰戦なわけですから、やはりラパージュちゃんの上位争いを期待するのが、ごく自然な流れではないか、と。

    ラパージュちゃん、前々で流れに乗って押し切ってくれないものでしょうか。
    そしてアポロンは、おこぼれで掲示板というイメージですね。
    どうです?
    いい筋書でしょう?(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

