スポンサーサイト


どっちも来~い!☆

今日はお仲間さんの愛馬が複数出走します。どれも楽しみなレースばかりです。
こういう競馬の楽しみ方は、一口馬主であればこそ、かもしれませんね。

東京4Rでは、さきゆめさんの愛馬アンレールちゃんと長谷川枕山堂さんの愛馬が出走します。
どちらも頑張って欲しい私としては、この二頭の単勝と馬連とワイドでしっかり応援しようと思います!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/02 (Sat) 12:24
    ステラコーヴァ、道中かなり不利あり13番人気で8着なら今後が楽しみ。

    タジさん、こんにちは。

    ステラコーヴァ、今日は、内枠でスタート出遅れ、直線も、ごった返す内に突っ込みアンレール
    と衝突、アイサメヤラズに前を塞がれ、しかたなく、かなりのコースロスをして、
    大外に出してからは、いい差し足で8着ですので、勝った馬とは、内外で前が
    クリアかどうかの差が出てしまった感じですね。もう少しレース慣れしていけば
    芝でも切れ味はあることがわかりましたので、次走は、もう少し距離を伸ばして
    大外一気の様な競馬をして欲しいなと思いました。

    すいませんタジさんが2頭軸にしていたアンレールとまさかの衝突と、馬券に
    貢献できす、申し訳ありませんでした。競馬は何が起こるか解らないですね。。。

    明日のサムソンズプライドとラストインパクトに期待しましょう!

    長谷川枕山堂 #- | URL | 編集
  • 2013/02/03 (Sun) 00:25
    ご無沙汰しております

    こんにちは~

    新年会どうでしたか&地震大丈夫でしたか??
    大きい地震でしたね。千葉も揺れました
    しかし、まだ地震が多くて少し心配ですね

    今週チームコロリンのゴールデンヒーローも頑張りました~
    すごくずぶかったのですが、やっと馬券になりました。
    次走楽しみですね

    明日のサムソンズプライドとラストインパクト楽しみですね
    特にラストインパクトは評価も高いし楽しみですね
    ここで2着以内に入ってクラッシック盛り上がりたいですね!!

    ほんと今年の3歳馬は楽しみな馬が多いですね~

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/02/03 (Sun) 10:38
    プライドにも期待!

    長谷川枕山堂さん、こんにちは!

    ステラちゃん、着順こそ残念でしたがやはり走りますね~。
    手応えありの内容だったのではないでしょうか。

    いえいえ、私の馬券はあくまで応援馬券ですから(笑)

    今日のプライドにも、いいところを見せてもらいたいですね!
    と言いつつ、今日の新年会に向かってますので、応援どうぞよろしくお願いします!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/02/03 (Sun) 11:02
    揺れましたね!

    コロリンパパさん、こんにちは!

    昨日の地震、揺れましたね!
    ちょうど酔っ払ってカラオケ歌ってるところでしたけど、しっかり分かりました!(笑)

    ところで、コロリンパパさんも相当忙しかったのではないでしょうか。
    お疲れ様です!

    そうですね!
    昨日はゴールデンヒーロー君も頑張りましたから、我が愛馬達も期待に応えて頑張って欲しいですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

