スポンサーサイト


栄光の勝利へ☆

今日は楽しみが多過ぎる悩ましい日です。

お昼から、なかよしうんどうクラブの新年会もありますが、チーム・タジでは、サムソンズプライドやシルクアポロン、そして重賞挑戦のラストインパクトと盛り沢山。
体が二つ欲しいです(笑)

既に私は地下鉄の中ですが、皆さんも今日が素敵な一日となりますようにお祈りしています。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/04 (Mon) 01:04
    どちらもちょっと残念でしたが

    タジさん、こんばんは☆
    新年会楽しんでこられましたか。
    昨日・今日と暖かくてお出かけ日和でしたね^^

    さて、ご一緒のアポロンでしたが、久々の出走でかなり太め残りでしたでしょうか。
    ダートって思って出資した馬でしたし、今後はダート中心でもいいかもしれませんね。

    ラストインパクトは調教で動けていましたし、ワクワクしてみていたのですが、展開が向かなかったですね。
    あれだけ動ければまた適した舞台でしっかり活躍してくれるでしょう!

    P.S 応援して頂いたラパージュは少し復調気配で安心しました、有難うございました。

    ぼんちゃん #- | URL | 編集
  • 2013/02/04 (Mon) 19:57
    立ち直ってきましたかね

    ぼんちゃん、こんばんは!

    昨日はレース観戦お疲れ様でした!
    愛馬のことでは、何かと暗くなりがちな話題が多いとブログでおっしゃっていましたが、ラパージュちゃんの復調気配は一筋の光明を見るような明るいニュースですよね!
    これからもシブい活躍をしてくれそうで、楽しみです!

    アポロンは大型馬の休養明けということで、無事に回ってくればまずは御の字でしょう。
    詰めて使える子ではないかもしれませんが、それでも使いつつ変わってくれれば、と思います。
    ダートでもすんなり先行できれば面白いでしょうね。
    ぼんちゃんがアポロンにダートへ…というのは、アポロンに対するぼんちゃんの優しさにも感じられます。ブルックリンにも同じことをおっしゃってましたし、ぼんちゃんってやはり凄く優しい人なんだと思いますね。

    ラストインパクトのレースは、ああいう乗り方で、ああいう展開になってしまった故の結果ではあるのでしょう。
    馬自身、待機策も初めてなら内を衝く競馬も初めてですから、戸惑いもあったでしょうからね。
    しかし、地力で掲示板を確保できなかったという事実を考えると、現時点ではまだまだひよっ子ということなんでしょう。
    これを糧に、また頑張って欲しいですね!

    ぼんちゃん、応援ありがとうございました!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/02/04 (Mon) 21:36

    タジさん、こんばんは。
    ご一緒のプライドくんはちょっと残念でしたね。
    二桁着順とは・・・(>_<)
    今回は休み明けでしたし、次走に期待したいですね!
    頑張れ☆プライドくんp(^-^)q

    シュヴァくんは骨折しちゃったし(涙)、
    我が家としてはラトーナちゃんに期待したいんですけど、
    なかなか帰厩しませんね~(^_^;)
    まぁ、1勝してるので安心ですけど♪・・・男の子達とは違って(苦笑)

    みぃーさ #8OmiDD.c | URL | 編集
  • 2013/02/04 (Mon) 23:41
    次に期待!

    みぃーささん、こんばんは!

    サムソンズプライド仲間のミホコさんのレポでは、明らかに戦闘モードではなかったようですからね。
    使っての変わり身に期待しましょう!
    シュヴァが骨折した今、プライドには何とか頑張って欲しいですからね!

    ラトーナは慎重を期しているようですから、もう少し帰厩を待つとしましょうか!
    能力はもう十分分かっていますからね。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

