スポンサーサイト


厳冬に一挙進駆すべし☆

チーム・タジでは今日4頭、明日3頭の愛馬が出走。
面白いことに、今日は古馬で明日は三歳馬と、綺麗に色分けされています。

今日の見せ場は立春賞の愛馬二頭出しになるのでしょうが、レッドデセーオとシルクアポロンの小倉遠征も楽しみであります。

一口馬主というのは、基本的には出資までが大仕事。
出資した後は、クラブの他、預託先の各陣営に一切の戦略を委ねるわけですから、それを泰然と眺めながら、応援していきたいものですね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/09 (Sat) 15:02
    賑やかですね

    タジさんこんにちは。
    2日で7頭出しとは凄いですねえ。…というか凄い稼働率です。
    アポロン、行きっぷりは一変しましたけど、もう少し粘ってほしかったですね。もしかしたら距離が少し短い方がいいかもしれません。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2013/02/09 (Sat) 18:33
    時計も速かったですね

    マタさん、こんばんは!

    マタさん、またまた~!(笑)
    マタさんの愛馬達なら、お祭りがザラじゃないですか!(笑)

    多頭数の出走で勝利を期待したいのは、やはり未勝利馬達ですよね。
    一頭でも勝ち上がるとホッとするんですが、さて、明日はどうなりますやら。

    アポロンの結果、さっき確認しました。
    6着ですから、掲示板まで後一歩だったんですね!
    脚抜きのいい速い馬場で戦うのも多分初めてでしょうから、残念な結果ではありますが、健闘はしてくれたと納得しています。
    マタさんがレースをご覧になった様子から、このクラスで通用するスピードを、ハッキリと披露できたのも良かったです。

    おっしゃる通り、いずれは1,400~1,600あたりが主戦場になりそうですね。
    それから、順調にレースを使っていけるようになればいいですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

