スポンサーサイト


出遅れちゃいました☆

愛馬ムーンスケイプが東京1Rに出走しました。
スタートをスッと出てくれればと願っていると、よくあるパターンで出遅れ(汗)
それでも後方で脚を溜めるような競馬をして、直線も外へ出して追い上げようとしますが、前も止まらず二桁着順に敗れています。

非力なタイプですから、ダートで追い込めと言っても無理があるでしょうから、今日はスタートが全てだったかなと思います。

さて、次はロレーヌクロスの番ですね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/10 (Sun) 10:43
    あわわ★

    タジさん、こんにちは☆
    ムーンスケイプ思いっきり出遅れちゃいましたね★
    トモがまだゆるいのかもしれませんが、最後も思いっきり外回っていましたし、競馬に参加できなかった様子。

    それとロレーヌクロスもリアルタイムで見ていましたがほんとーーーに惜しかった。
    直接見たときは、ちょっと届かなかったかな?と思ったものの、スロー映像では届いているように見えたのですが・・・
    同着でいいじゃん! ですよね。

    ぼんちゃん #- | URL | 編集
  • 2013/02/10 (Sun) 11:00
    出遅れちゃあ、ねえ?

    ぼんちゃん、おはようございます!

    出遅れるなよ…と思っていたら、スケイプ出遅れちゃいました(汗)
    芝じゃないので、あそこから上位は期待できないですよね~。
    今日の結果はもう、度外視ということでしょう(笑)

    ロレーヌクロスはロレーヌクロスで、意外に頑張ってくれちゃったけれど、ハナ差二着!!(爆)
    いや、まあ余裕残しで勝利を期待するのは贅沢な話ですから、これでも十分な戦果なのですが、やはりハナ差で負けるとなると悔しいですね!
    これも人情ってヤツですね(笑)

    ぼんちゃん、今度はゴットフリート応援させていただきますから、今日は元気出していきましょうね!!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

