スポンサーサイト


揉まれましたね☆

小倉の1Rに出走した愛馬レッドクラーケンでしたが、先行集団の後ろで終始揉まれる展開となり、万事休す。二桁着順に敗れています。
相手関係を考慮して遠征したのに、意外と相手が揃っていたのはいかにも皮肉でしたし、脚抜きのいい馬場で時計が速かったのも厳しかったですね。

道中の競馬を見ている時点で今日の結果は想像できましたから、後はシルクのお仲間タイムアラウド君に、せめて掲示板に載って欲しいと願っていたのですが、こちらは似たり寄ったりの位置で終始外々を回る展開。
コースロスも手伝ってか、伸び切れませんでしたね。

まあ、残念な結果ではありましたが、ド派手な万馬券が炸裂して、これじゃあしょうがないなという気分ですね!(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/18 (Mon) 08:35

    タジさん、おはようございます~

    クラーケン残念でしたね~
    でもここ2走はスムーズでもなかったですし、前進は可能なはず!
    ひょっとしたら、ダートも苦手??かも・・・いや苦手じゃ困るんですけども(笑)
    ここからのクラーケンの頑張りに期待です!

    断然の人気馬も凡走で競馬は難しいねぇと感じたレースでした(^_^;)

    ブレッド #- | URL | 編集
  • 2013/02/18 (Mon) 20:38
    荒れましたねえ

    ブレッドさん、こんばんは!

    昨日は速い馬場に翻弄されましたね!
    使いつつ良くなっていることは疑いないのですが、何故か初戦が一番いい競馬をしているような気がするから不思議です!(笑)

    ダートの方が勝ち上がりやすいということでしょうから、もう少し使って、慣れないことには何とも言えませんが、慣れるためにモタモタしているようだとヤバいですね!(笑)
    ゆくゆくは芝の長いところで走るのを、見たいですね~!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

