

三歳馬日記☆

2月は飲み会が多くて嬉しい悲鳴。
でも、こんな時だからこそ体調管理はしっかりしなければなりませんね。

「シルク」

☆ロレーヌクロス
ソエも小康状態にあるので、間隔を詰めて今週出走予定。
前回のような競馬ができれば、チャンスはあるでしょう。

☆シュヴァルツローゼ
剥離骨折が判明し、北海道へ。
怪我の詳細な状況は今後明らかになる様子。

☆サムソンズプライド
芝がなかなか使えないようですが、体調自体には何ら問題なく、自厩舎にて調整中。

☆スターリーワンダー
成長途上で、まだまだこれからの子なのですが、月日の経過と共に、徐々にしっかりしてきている様子。

☆エリンジューム
小倉に滞在して、今週末のレースに臨みます。
前走同様、走りが常識にかかってくれれば言うことなしです!

☆ラストインパクト
予定どおり、今週のすみれSに出走します。
鞍上に川田騎手を再び迎え、まさに前進あるのみです。
ただ、シルクのお仲間サンガヴィーノ君と手合わせというのは勘弁ですね(汗)
こんなところで同士討ちは嬉しくないです。

☆アイズオブラヴァー
しがらきでしっかり鍛えられています。
外観はともかく、中身はこの子なりにしっかりしてきたようです。

☆ラトーナ
燃え過ぎる気性面が課題です。
まだ時間はありますから、気持ちのコントロールができるよう、厩舎の皆さん、ご指導よろしくお願いします!

☆アウレオーラ
順調に稽古を重ねております。
ただ、ちょっとお転婆なところも見せている様子。
元気が有り余っているのかもしれません。

☆ムーンスケイプ
天栄で立て直しを図っています。
今度芝を使おうという話も出ており、それまでに少しでもしっかりして欲しいものですね。

「東サラ」

☆レッドクラーケン
若手騎手の効果に期待するも、厳しい競馬の流れに翻弄されてしまいました。
しかし、一戦毎に馬体もよくなってきているようなので、次は挽回して欲しいですね!

☆レッドレイヴン
厩舎での調整は至って順調のようです。何よりです!

コメント

  • 2013/02/21 (Thu) 22:27

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    雪がすごいことになっていますね。
    こちらではパラパラと雪がまった程度で今日はすんでいますが
    明日の夕方はまた降るみたいです。
    競馬に影響するかな?

    プライドはいつごろ出走なのか気になりますねぇ。
    いろんな距離を試してもらいたいですよ。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/02/22 (Fri) 07:42
    体を大事にしましょう!

    あやこさん、おはようございます!

    そちらでも雪が舞っているのですね。
    寒く忙しい日が続きますが、お互い体調管理はしっかりしていきましょうね!
    そういえば、確か近日誕生日を迎えるのではなかったでしたでしょうか?
    楽しい誕生日になるといいですね!

    プライドはいつ出走になりますかねえ。
    ただ、レースまでにしっかり準備する時間があるというのは、叩き一変の可能性大ではないかと見ています。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

