スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古馬日記☆

シルクアポロンが今週出走します。

「シルク」

☆シルクグラサージュ
爪が伸びるまでは時間がかかるでしょうから、しばらくは軽い運動のみ。
当初の期待と比べれば、現状の成績に物足りなさを感じるところではありますが、しかし、よく考えてみると、この子は東日本大震災の影響をまともに受けて、その後の臨戦過程が物凄く過酷なものになってしまいましたからね。
それを考えれば、よく未勝利を勝ってくれたものだと思いますし、あの時の心的ストレスがその後の気性に悪影響を及ぼしたのではないかと、最近考えているところです。

☆シルクアポロン
今週の日曜日に出走します。
休み明けから数えて叩き三戦目。
出遅れなければ、掲示板が見えてくるのではないでしょうか。

☆プレノタート
とりあえず馬体の回復に専念しています。
遠征競馬が続きましたから、けっこう疲れたでしょうね。

☆シルクブルックリン
今後はダート短距離への方向転換を検討するとのこと。
これを見て、私は「お!?これは、ぼんちゃんが言ったとおりになったんじゃないの!?」と声が上擦りそうになりました(笑)
いずれにしろ、三戦くらいでサッと休養に入れる使い方であれば、成績も安定するでしょう。

「東サラ」

☆レッドデセーオ
来週の中山へ遠征予定。
ここまで至って順調であり、鞍上には既に内田騎手を確保している様子。

☆レッドコースト
天栄にて順調に乗り込んでいます。
基礎的なことからしっかり固めて、トレセンの稽古やレースに耐えられる体を作っているところのようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。