スポンサーサイト


優しい気持ち☆

昨晩は会社の懇親会がありまして、けっこう盛り上がりました。
愚直な私を、色々な意味で心配してくださる先輩・後輩に恵まれて、私はずいぶん幸せ者だなと改めて感じました。
皆さんの優しい気持ち、どうもありがとうございます!
色々考えていることはあるのですが、どのような行動をとるにしても、今以上に、人様のお役に立てるようなことができればいいなって、思っています。

さて、忙しくも物思いにふける時間がちゃっかりあるタジをよそに(笑)、チーム・タジでは本日4頭出走します。

三歳未勝利戦に、レッドクラーケン、エリンジューム、サムソンズプライドが出走。
古馬500万下に、シルクアポロンが出走します。
この中では、エリンジュームが勝負掛かりの一戦となりますので、意気込みが結果に現れることを祈ってます。

それにしても、お仲間さんとのガチンコが多いんですよねえ(汗)
ユニバ君、アンビーちゃん、アモーレちゃん…一緒のレースになりますが、共に頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/03 (Sun) 22:21
    ガチでしたが

    タジさん、こんばんは☆
    今週はご一緒のシルクアポロン、4着と頑張っていましたね。
    3着は欲しかった気もしましたが、自分の形はできてきたと思います。
    アンビーが一番最後から、アポロンが先頭だったので、極端だなぁと思いながら見てましたよ^^

    ぼんちゃん #- | URL | 編集
  • 2013/03/05 (Tue) 22:48
    成長を感じました

    ぼんちゃん、返事が遅くなりまして申し訳ありません!

    アポロンのレースはリアルタイムで見ていないのですが、ゴール寸前まで粘る競馬で、よく頑張ったと思います。
    半年以上休んでいましたし、そもそも休む前もまだ成長途上の競馬でしたから、今回のレース結果では成長に手応えを感じましたよ!

    一方のアンビーちゃんは、ちょっと残念でしたね。
    まあ、こんな子じゃないので、当然巻き返しに期待です!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

