スポンサーサイト


酔いが醒める勝利!☆

まっきーさん、ぼんちゃん、おはようございます!

昨日はまたまた夜飲んだくれておりまして、返事が遅くなっていますこと、お詫び申し上げます。
後ほど、しっかり返事を書きますので、しばしお待ちください。

それにしても、またもヒヤヒヤ、またもハナ差!(笑)
ですが、ようやく愛馬クロスが勝ってくれました。
これで、私も少々酔いが醒めましたよ!(笑)

よっしゃ~、というよりホッとしました。
クロスも厩舎の皆さんも、お疲れ様でした!
勝利を献上してくれた浜中騎手、素晴らしい!ありがとうございます!
勢いを感じるというか、乗れてますね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/10 (Sun) 10:58

    タジさん、おめでとぉ~♪
    うんうん、あれは目が覚めるわね(笑)
    あれはクロスが浜中君に勝利プレゼントした感じですよ~ほんと強かった!
    初勝利はちょっと時間かかったけどここからトントン行くと思います♪

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2013/03/10 (Sun) 10:59

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    やっと勝てましたね~!
    優勝おめでとうございます。
    最後までひやひやものでしたよ・・・
    応援馬券もかったかいがありました。
    単勝はよかったのですが複勝は(;^ω^)
    これでレースも選択できるようになっていきますし
    勝てばじっくりできますからよかったですね(´∀`*)ウフフ

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/03/10 (Sun) 11:34
    心臓に悪い(笑)

    タジさん、こんにちは。
    いえいえ、タジさんがお元気であればいつでも構いませんよ。

    クロスくん、やっとやっとやっとです~。
    ただでさえ胃の調子が悪いのにヒヤヒヤさせて余計胃が痛くなりましたよ(笑)
    ちょっとこのあと出かけたりするのでまた改めて!

    お互いオメでした~\(^▽^)/

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2013/03/10 (Sun) 14:10
    祝☆優勝

    タジさん、こんにちは☆
    ロレーヌクロスの優勝おめでとうございます!!
    最後はひやひやでしたが、今回は写真判定はセーフでしたね。
    酔いが醒める勝利でしたかーそれはよかった^^
    中1週つづきで厳しい中よく頑張りましたね、これでお休みをもらえるといいですね♪

    次のレースのスターリーワンダーは・・・・(涙)
    うちとこの馬ってもう1頭もダート替りで着順を大きく落としたんですけど、ダートで潰しが利く馬がいないんですよねぇ★
    浜中騎手の勢いも通用せずこちらは残念(><;

    ぼんちゃん #- | URL | 編集
  • 2013/03/10 (Sun) 16:09
    醒めちゃいました(笑)

    ミントさん、こんにちは!
    クロスへのお祝い、どうもありがとうございます!

    直線はハラハラしましたから、さすがにお酒が残っている頭には、いい刺激になりました!(笑)
    勝ち味に遅いところはありますが、勝ってくれさえすれば、とりあえず先のことは何とかなりますものね!

    そして、お互いに一頭でも多く、未勝利馬を勝ち上がらせたいものですね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/03/10 (Sun) 16:59
    その単勝のおかげです!

    あやこさん、こんにちは!
    クロスへのお祝いどうもありがとうございました!

    あやこさんの応援馬券、実に頼りになります!
    あやこさんの買ってくれた単勝が、最後の最後、ハナ差の勝負で後押しになったのだと思っています!
    でも利益的には、安くてどうもすいませんって感じです(汗)
    複勝に至っては、元返しでしたからねえ。

    今度はお互いの愛馬プライドで、共に笑いましょうぞ!!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/03/10 (Sun) 17:07
    心臓にも胃にも悪かったですね!(笑)

    まっきーさん、お互いにとりあえず勝ててホッとしましたね!
    ええ、心臓にも胃にも悪いです!(笑)クロスのハナ差好きには、こちらが参ってしまいますよね!(爆)

    我が愛馬ながら、未勝利戦でよくぞこんなに賞金を稼いでくれたもんだと、色んな意味で驚いていますが(笑)、これでクロス本位のレース選択など、今後の使い方にゆとりを持てますね!
    良かった良かった、です♪

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/03/10 (Sun) 17:14
    使いつつ、ですね!

    ぼんちゃん、クロスへのお祝いどうもありがとうございます!
    おかげさまで、何とか勝てましたよ!

    スターリーは、スタートで勝負ありでしたねえ(汗)
    スタートの瞬間、「あ、こりゃもう駄目だ」と諦めがつきましたよ。
    今日は緩慢な動きというか、我が儘な走りに見えましたし、使いつつ変わり身を期待したいところですね!
    しかし、ソエ気味でもあるので、うまく小康状態を維持できればいいのですが…。

    色々考えて辛くなったら、お互いにぼやいていきましょうか!(爆)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/03/10 (Sun) 21:59

    タジさん、こんばんは。
    ロレーヌクロス優勝おめでとうございますヽ(^o^)丿
    僅差でも勝ちきるのが強さですね、今までの逆をやってのけたロレーヌ君、流石です!
    そして結果を出す浜中騎手も流石リーディングと行ったところで、最近シルクと相性もいいですね。
    使いづめでしたのでゆっくり休んで、次の走りに万全を期してもらい、期待しましょう!

    さきゆめ #- | URL | 編集
  • 2013/03/10 (Sun) 22:27

    こんばんは
    優勝おめでとうございます

    なんと鼻差なんですね
    楽勝かと思いましたが、勝ち味に遅い持ち味をフルに生かした感じなんでしょうかね(笑)

    なんにしても勝ちあがれたことが次に繋がりますから
    良い結果だったと思います。

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2013/03/11 (Mon) 07:49
    ホッとしました!

    さきゆめさん、おはようございます!
    クロスへのお祝いどうもありがとうございます!

    いやはや、今回も僅差のレースでしたが(笑)、皆様の応援のおかげで勝つことができました!
    ホッとしましたよ!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/03/11 (Mon) 20:56
    最大限活かしたと思います!(笑)

    ダテスイキョウさん、こんばんは!
    返事が遅くなりまして申し訳ありません!

    あはは!今回も、確かに勝ち味の遅さを存分に発揮したレースでしたね!(笑)
    勝ち上がるのには時間がかかりましたが、おかげでシブい差し脚も身についてきましたので、これはこれでうまくできてるもんだなあ、なんて思っています。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

