スポンサーサイト


嬉しい悲鳴!☆

最近、仕事はもちろんなのですが、とにかく色々と忙しいです。
ここしばらく、ずーっと用事ばかりで、休日も何かの合間に愛馬達の活躍を楽しんでいるような、腰を据えて競馬と向き合う時間が少なくなっている現状です。
まあ、どんな用件であれ、常に誰かが「会いたいね」「飲みたいね」「話を聞いて欲しいんだよね」と言ってくれる状況というのは、私にとってはありがたいことなのだと思っています。
忙し過ぎて体力的にちょっとキツいかな、という妙な緊張を感じる時もあるのですが、まあ頑張れる限り、遊びも仕事も精一杯で行きますよ!

そんな中でも、お仲間さん達のブログはいつも読ませていただき、楽しませてもらっています。まさに「忙中閑あり」ですね(笑)
コメントないなあ、なんて思っている方がもしかするといるかもしれませんが、それでも、ちゃんと皆さんのブログは読ませてもらっていますからね!

そういうわけで、皆さんもどうか体に気をつけて、お互いに人生をノビノビと楽しんでいきましょう!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/16 (Sat) 11:08
    お見事!

    タジさんおはようございます。
    レッドクラーケン、お見事!見事な逃げ切りでした。4コーナーで2番手の馬があんま手ごたえよさそうじゃなかったので、いけるかなあと見ていたら危なげなく逃げ切りましたね。
    今年の東サラの3歳馬はほんと走りますねえ。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2013/03/16 (Sat) 11:16
    祭に華を添えて

    マタさん、こんにちは!

    クラ吉のレース見ていてくださったのですね!応援どうもありがとうございます!

    今日は先行争いを譲らなかったことが勝因のようですね。
    最初にけっこう脚を使っていたので、道中ピッタリ背後でマークされていると心中穏やかではなかったのですが(笑)、何とか凌ぎ切りました!

    ところで、今週はマタさんの大祭でしたね。
    私も前座で頑張りましたので、この勢いをそのままマタさんにバトンタッチ!!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

