スポンサーサイト


馬鹿とは言うけど馬鹿にあらず!☆

一口馬主として、競馬には色々と興味があるのですが、こんな面白過ぎる研究をしている人がいるとは…。

最近、マニアックな種牡馬の調査をしている「父系馬鹿」という、ちょっと変化球なタイトルのブログを読ませていただいたのですが、そのおふざけなタイトル(失礼!)とは似ても似つかない真面目で濃い内容に、驚きと共に感動してしまいましたよ!
管理人さんの許可を得て、当ブログでリンクさせていただきましたので、「マニアックな種牡馬って、一体どんな奴?」と思ったアナタ!ぜひご覧になってくださいませ!

ちなみに最近、シルクフェイマスのことも書いてくれましたので、シルク会員にはいいかもしれませんよ!
それ以外でも、面白すぎる種牡馬のオンパレードなので(笑)、血統が分からない人も分かる人も、いつもとちょっと違った目線で、競馬というものを楽しめると思いますよ!

日の当たらないような分野を、コツコツと調べ上げて光を当ててくれた「父系馬鹿」の管理人さん、どうもありがとうございます!!
そして管理人さんのお名前、横文字なので何てお呼びしていいのか分からないので、どうぞお許しください!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

