スポンサーサイト


チーム・タジの牽引役が…☆

長らく、チーム・タジの牽引役として順調に稼動していたレッドデセーオが、何と骨折してしまいました。
幸い大きな怪我ではないようで、すぐに処置してもらえましたから、デセーオ自身は大事ない様子です。
しかし、堅実に稼動してくれた、いわゆる精神的支柱のような存在だっただけに、このアクシデントは痛いですね。

人生、いいこともあれば悪いこともあるのですが、まさしくそれは背中合わせなんだなって、しみじみ思いました。

とりあえずデセーオ、ゆっくり養生してね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/21 (Thu) 20:11

    タジさん、こんばんは~

    いろいろと笑いと癒し届けてくれてたデセーオだけに
    今回の骨折には結構凹んでます。
    ただ命に関わるようなものでなかったのは不幸中の幸いですね。
    デセーオさん、5歳なってからちょっと真面目に走りすぎちゃいましたかね?^^;

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2013/03/21 (Thu) 20:49
    運命なんでしょうか

    ミントさん、こんばんは!

    私にとっても、デセーオが骨折だなんて寝耳に水の話でして、全く予想していませんでした。
    他のタキオン産駒より頑健な印象がありましたし、今までも厳しい臨戦過程を踏みながら、事実、故障らしい故障は一つもしませんでしたからね。
    なので、こればっかりは「運」としか言いようがないのかなあ、なんて、ちょっと沈んだ気持ちで私も考えています。

    しかし、ミントさんのタキオンっ仔は、これでみんな故障を経験したことになるんですよねえ(汗)
    単なる偶然ではないのかもしれません。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/03/22 (Fri) 00:20
    ライバルが…

    タジさまこんばんは!。

    ありゃりゃ…デセーオさん骨折ですか。。。
    残念です…。

    牝馬にしては、なかなかキツイ遠征を繰り返していたようなので、
    見えない疲労が溜まってしまったのでしょうか?。

    うちのシンフォニーの(勝手な)ライバルですから、
    しっかり休養して、完璧に治して復帰して欲しいです。
    そしてまた対戦させていただきたいです!。
    それまでにシンフォニーがデセーオさんに
    追いつかなければ!!ですけれども。

    とにかく、また元気に戻ってきてくれることを
    私も待っています!。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2013/03/22 (Fri) 05:48
    永遠のライバル!

    ミホコさん、おはようございます!

    丈夫が売りのデセーオでしたが、とうとう骨折してしまいました(汗)
    規約では今年いっぱいで引退なので、場合によってはこのまま引退なんて話も有り得るのですが、早期に復帰して、またシンフォニーちゃんとライバル対決を繰り広げるのも楽しいかもしれませんね!

    とりあえず、療養に入るデセーオの分まで、シンフォニーちゃんにも頑張って欲しいと思っています!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

